第87話

#85 最悪の結末
1,164
2023/09/24 03:00
(なまえ)
あなた
ハァ…、ハァ…、ハァ…。
(なまえ)
あなた
ここまで来れば…。もう、大丈夫かな…。
(なまえ)
あなた
(早く…、ここから逃げないと…!)
(なまえ)
あなた
(でも…、どうやって…?スマホは彰人くんに壊されて夢のセカイに置いたままだし…。)
(なまえ)
あなた
どうしよう…。
???
なら、おとなしくしているのが1番だよ♡あなたくん♡
ガシッ
(なまえ)
あなた
っ!
???
やっと捕まえた♡もう逃さないぞ♡
(なまえ)
あなた
っ…!離して…!






































(なまえ)
あなた
司先輩、類先輩…!





































天馬司
天馬司
それはできない相談だな♡
神代類
神代類
そこまで怯える必要はないだろう?♡僕たちは君を護りたいからこうしているんだよ♡
(なまえ)
あなた
い…、いやっ…!
天馬司
天馬司
大丈夫だ♡あなたが大人しくしていてくれれば痛いことはしない♡
神代類
神代類
さあ、あなたくん♡僕たちと一緒に愛を育もうじゃないか♡子どもを作ろうじゃないか♡
(なまえ)
あなた
いやあああああああああああああ!





































n時間後
(なまえ)
あなた
(なんで僕、あんなに嫌がってたんだろう…?司くんも類くんも…、僕を“大切”にしてくれる♡)
(なまえ)
あなた
(僕のオモイってなんだっけ?まあ、どうだっていいや♡)
(なまえ)
あなた
えへへ…♡司くん…♡類くん…♡
天馬司
天馬司
あなた?♡どうした?♡
(なまえ)
あなた
ずーっと、一緒にいてくれる…?♡
神代類
神代類
ふふ♡もちろんだよ♡あなた♡
天馬司
天馬司
ああ♡そうだな♡
司&類
あなたは永遠にオレ/俺のモノだ♡





































end ドロドロに溶かされたオモイ





































投稿主1号
投稿主1号
…あなたちゃんが捕まったのは変人ワンツーでした。
投稿主1号
投稿主1号
これで「僕の周りには狂った男子しかいない。」は完結です。
投稿主1号
投稿主1号
あ、別ルート見たい?

アンケート

別ルート見たい?
見たいに決まってるでしょうが!
85%
別にいいかな〜
2%
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォイ(?)
13%
投票数: 519票
投稿主1号
投稿主1号
それじゃあ今回はこの辺で!
コメントよろしくね〜!
☆と♡もよろしくね〜!
司&類
おつハク♡

プリ小説オーディオドラマ