第16話

398
2021/01/04 00:54
リエーフ「ちわーす。」


???「おい💢リエーフ、遅せぇよ!!」


リエーフ「夜久さん!!そんな怒らないでくださいよぉ!!」


夜久「遅れてくるおめぇが悪いだろ!」




リエーフ仲良くしてるんだなぁ。


ドアからチラッと覗きながらふと思う。



???「おや?お嬢さんもしかして、、、」


『ッ!!』



リエーフ達の方を見ていた私はすぐ隣に人が来ていたのに気づかなかった。



『…えと、ども。』


???「君が噂のリエーフのお姉さんかな?」



そう、にこやかに聞いてくるトサカヘッド。




『えと、噂かなどうかは知りませんが、一応リエーフの姉です。』


???「俺は、バレー部の主将やってる黒尾鉄朗といいます。」


『えと、リエーフの姉の灰羽あなたです。いつも弟がお世話になってます。』


黒尾「いえ、弟さんにはいつも驚かされてます」ニコ


『…そうですか。』



なんか、この人ちょっと苦手…かも……。



黒尾「そんなとこにいないで中どうぞ。」


『あ、ども。』


黒尾「では、」



そう言って黒尾さんは練習に戻って行った。














Next➥

プリ小説オーディオドラマ