第2話

♯☝🏻‪‪ 彼女ちゃんが可愛すぎる!?️🩵編
28
2024/06/24 11:07
ほのぼの日記撮影前の会話
ころん
ころん
りんか〜?
凛夏
凛夏
んー?
ころん
ころん
これからほのぼの日記撮るんだけど
凛夏
凛夏
うん、
ころん
ころん
一緒に出てトークしない?
凛夏
凛夏
いいよ、しよ!
ころん
ころん
じゃあ、つけるよ?
凛夏
凛夏
うん!
オープニング終了後、早速トークへ。
ころん
ころん
色々とりんかに聞きたいことあるんだけどさ
凛夏
凛夏
ん?
ころん
ころん
歌い手と付き合うって心配じゃないの?
凛夏
凛夏
心配だけど、私は意外と平気!
ころん
ころん
え、それはなんで??
凛夏
凛夏
ん?ころちゃんのこと信じてるからかな!笑
ころん
ころん
(うわ〜惚れ直したわ、///)
凛夏
凛夏
色んなこと言われて大変だったの聞いてたし
ころん
ころん
うん、
凛夏
凛夏
だったら出来ることはサポートすることなの
ころん
ころん
いやー僕の彼女がりんかで良かった〜
凛夏
凛夏
笑笑
りすなーの反応。。。
ころちゃんよっぽどりんかちゃんが好きなんだね笑
なんだかんだりんかちゃんに甘いころちゃん可愛い笑
りんかちゃんの本音が素敵すぎる…🥺💗
ころちゃんとりんかちゃんみたいなカップルになりたい笑
素敵なカップル…🥺💗
りんかちゃんもころちゃんも可愛いって何事!?
ころん
ころん
いっぱいコメント来てる笑
凛夏
凛夏
そんだけ見てくれてるってことよ笑
ころん
ころん
なんかさ、思うんだけどね?
凛夏
凛夏
ん?
ころん
ころん
りすなーさんいつも沢山コメントくれるけど
凛夏
凛夏
うん、
ころん
ころん
りんかといる時はその倍コメント来る笑
凛夏
凛夏
なんなのほんと笑
ころん
ころん
よっぽどりんかが人気なんだな〜(  '-' )
凛夏
凛夏
まさか、嫉妬?笑
ころん
ころん
そんなわけないでしょ笑
凛夏
凛夏
笑笑 素直になってみたら?笑
ころん
ころん
嫉妬…するよね笑
凛夏
凛夏
そりゃそうよね笑(私の彼氏可愛すぎ😖💖)
ころん
ころん
りんか今度さ、あれ作って笑
凛夏
凛夏
あれね、いいよ〜!笑
ころん
ころん
やっぱわかってんな〜りんかは!笑
凛夏
凛夏
そりゃー彼女ですから笑
ころん
ころん
僕のこと大好きだもんね?笑
凛夏
凛夏
ん、当たり前
ころん
ころん
も〜ツンデレさんなんだから笑
凛夏
凛夏
それはころちゃんも笑
ころん
ころん
というわけでほのぼの日記はこの辺で!笑
凛夏
凛夏
笑笑
ころん
ころん
まぁ、まだ切らないけどね〜笑
凛夏
凛夏
なんなの笑
りすなーからの反応。。。
りんかちゃんに嫉妬しちゃうころちゃん可愛い笑
2人のツンデレ具合が可愛すぎる🥺
ころちゃんに幸せにしてもらえるりんかちゃんいいな〜
可愛い彼女がいてころちゃん幸せだなぁ、笑
2人の会話がこんなに可愛いのはどういうこと!?
こんな会話可愛すぎるに決まってるよ〜!!!🥺
などなど…
ころん
ころん
たぴもりんかのこと好きだよね〜
凛夏
凛夏
ね笑
ころん
ころん
絶対僕とりんかの間で寝ようとするもんね笑
凛夏
凛夏
そうそう笑
ころん
ころん
僕がりんかと寝てるのに、起きるとたぴいる
凛夏
凛夏
笑笑
ころん
ころん
だから僕とたぴでりんかの取り合いよ笑
凛夏
凛夏
笑笑
撮影終了後…
ころん
ころん
りんか、出てくれてありがとう〜!
凛夏
凛夏
いえいえ!
ころん
ころん
僕のりすなーさんにりんか推してる人いる笑
凛夏
凛夏
推しだなんてそんな…笑笑
ころん
ころん
りんかのこと知ってくれて嬉しいけどさ
凛夏
凛夏
ん?
ころん
ころん
それでも彼氏としては嫌だよね、
凛夏
凛夏
大丈夫よ〜私にはころちゃんしかいない!
ころん
ころん
ありがと笑
凛夏
凛夏
好きだよー
ころん
ころん
いいいいいい!
凛夏
凛夏
えーなんでよ笑
ころん
ころん
可愛すぎて耐えれないんだよ…///
凛夏
凛夏
笑笑

プリ小説オーディオドラマ