第14話

〜番外編〜るぅとくんの誕生日
512
2019/10/25 08:34
るぅとくん💛
るぅとくん💛
(¯﹃¯ )ふぁ〜〜
るぅとくん💛
るぅとくん💛
編集でも、しますかねー
🚪|ω・)/バンッ
るぅとくん💛
るぅとくん💛
ふぁ!?
莉犬くん❤
莉犬くん❤
今日は風舞ちゃんちに行く予定だろーがーー!!
るぅとくん💛
るぅとくん💛
あっ、すみません忘れてました(>_<。)💦
莉犬くん❤
莉犬くん❤
全くもう( ˘・ω・)
リビング
ななもりくん💜
ななもりくん💜
おっるぅとくんおはよ!準備できた〜?
るぅとくん💛
るぅとくん💛
はい!できました!
さとみくん💗
さとみくん💗
るぅとおせぇなぁ
ジェルくん🧡
ジェルくん🧡
いつもはやいんやけどな
るぅとくん💛
るぅとくん💛
わ、忘れてたんですよ(๑ ー̀εー́ ๑)
ころんくん💙
ころんくん💙
めずらしー
ななもりくん💜
ななもりくん💜
コラコラ、話してないで行くよー!
莉犬くん❤
莉犬くん❤
٩(.^∀^.)งLet's go
風舞宅〜玄関〜
莉犬くん❤
莉犬くん❤
るぅとくん、ちょ〜〜っとここでまっててね?
るぅとくん💛
るぅとくん💛
え?はい、
莉犬くん❤
莉犬くん❤
ついでに目瞑って!
るぅとくん💛
るぅとくん💛
え???
莉犬くん❤
莉犬くん❤
いいからっっ!
るぅとくん💛
るぅとくん💛
は、はぁ
ころんくん💙
ころんくん💙
早く行くよっ
さとみくん💗
さとみくん💗
ころんだりするなよ?
ジェルくん🧡
ジェルくん🧡
急げっ
ななもりくん💜
ななもりくん💜
ウィッス(  'ω')
莉犬くん❤
莉犬くん❤
もう開けていいよー(⁎˃ᴗ˂)
るぅとくん💛
るぅとくん💛
ほ、ほぅ、
莉犬くん❤
莉犬くん❤
じゃぁ入ろっか
るぅとくん💛
るぅとくん💛
( ˙ ꒳ ˙ )へい
今日はみんなやけに変だな。…なんなんですか
るぅとくん💛
るぅとくん💛
|ヾ(。`・ω・)o|Юがちゃ
ぱぁぁぁん🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
みんな
誕生日おめでとぉぉぉぉーーー!!
るぅとくん💛
るぅとくん💛
あぇ?!誕生日?
莉犬くん❤
莉犬くん❤
るぅとくんまさか忘れたの!?w
ころんくん💙
ころんくん💙
バカじゃねぇの?w
るぅとくん💛
るぅとくん💛
..(´^ω^`)あ゛?
ころんくん💙
ころんくん💙
すいません
栗波留
栗波留
風舞ちゃんの家が広くて助かったよー
月見星 風舞
月見星 風舞
ありがと(?)
✨貴方✨
✨貴方✨
るぅとくんいつもMIXとか大変でしょ?
御手洗 手洗
御手洗 手洗
そればっかりじゃつかれるし、年に一度きりなんだから
✨貴方✨
✨貴方✨
今日はとびきり楽しむぞー!
さとみくん💗
さとみくん💗
因みに宿題は?
ジェルくん🧡
ジェルくん🧡
(  ⁰▿⁰  )
莉犬くん❤
莉犬くん❤
(  ⁰▿⁰  )
ころんくん💙
ころんくん💙
(  ⁰▿⁰  )
栗波留
栗波留
(  ⁰▿⁰  )
月見星 風舞
月見星 風舞
(  ⁰▿⁰  )
✨貴方✨
✨貴方✨
(  ⁰▿⁰  )
御手洗 手洗
御手洗 手洗
あんた達……。
るぅとくん💛
るぅとくん💛
やってないんですね…
ななもりくん💜
ななもりくん💜
宿題終わらせといてねって言ったのに!
皆して、、、やってないとか、、、
るぅとくん💛
るぅとくん💛
パーティー終わったら宿題を倍にします
さとみくん💗
さとみくん💗
るぅと先生かよw
みんな
ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
それでも、みんなといる時間はとっても楽しいです。
ころんくん💙
ころんくん💙
るぅとくん、苺あげる…
るぅとくん💛
るぅとくん💛
えっ!いいんですか!
ころんくん💙
ころんくん💙
僕嫌いだから、
るぅとくん💛
るぅとくん💛
……ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂。)
ホントは嫌いじゃない、そんなことしってます。ころん先生も優しいところがあるんですね(ㅅ´ ˘ `)♡
作者*くりいむ
作者*くりいむ
るぅとくん地味にひどi((
栗波留
栗波留
(๑¯ω¯๑)ふふふ実は誕生日プレゼントがあるのだよ
るぅとくん💛
るぅとくん💛
えっ?ホントですか(* ॑꒳ ॑*  )
✨貴方✨
✨貴方✨
みんなしっかり選んで用意したと思うからね!(多分
誕プレ一覧

あなた様 黄色のブレスレット 新曲

ころんくん 本

さとみくん パーカー

ジェルくん キーホルダー

ななもりくん レターセット

莉犬くん ノート&ペン

栗波留 筆箱

風舞 高級クッキー

手洗 高級お寿司屋の割引券的な何か←は
るぅとくん💛
るぅとくん💛
おぉー!ありがとうございますっ!(⁎˃ᴗ˂)
栗波留
栗波留
風舞ちゃんと手洗ちゃん高級被りじゃん
✨貴方✨
✨貴方✨
金持ちかよッッッッ
さとみくん💗
さとみくん💗
でもあなたも父親が社長って……
✨貴方✨
✨貴方✨
え?なんで知ってんの?キモ((ごめんなさい
ジェルくん🧡
ジェルくん🧡
先生が言っとったんやで
✨貴方✨
✨貴方✨
( ๑• ³•๑)フ-ン
 パーティー後
るぅとくん💛
るぅとくん💛
宿題倍です( ^ω^ )
✨貴方✨
✨貴方✨
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
てな感じになりました☆←は
ちゃんちゃん☆




─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─
作者*くりいむ
作者*くりいむ
るぅとくん誕生日おめでとう!✨
るぅとくん💛
るぅとくん💛
くりいむ作者に言われても嬉しくありません
作者*くりいむ
作者*くりいむ
今日も平常運転ですねっ!
作者*くりいむ
作者*くりいむ
本編楽しみにしていた方申し訳ありません🙇
作者*くりいむ
作者*くりいむ
どうしても出したかった()
作者*くりいむ
作者*くりいむ
僕オタクが喜ぶなって言われたんですよね
作者*くりいむ
作者*くりいむ
全く気にして無いけど((
作者*くりいむ
作者*くりいむ
何に喜んでるかも知らずにそんなこと言うなや、きっしょ()きんんんんんんんんも
作者*くりいむ
作者*くりいむ
僕が喜んではいけないのであれば友達が嬉しかったことを共に喜んではいけないのですよね?なら貴方が将来結婚し、僕が結婚していなかったとすると、私は貴方を羨ましがって、恨んで、貴方とその相手を殺しても意義は無いですよね?ふふふふふふふふふふふ
作者*くりいむ
作者*くりいむ
長いな()
作者*くりいむ
作者*くりいむ
そして、ちょっと話がズレてる
作者*くりいむ
作者*くりいむ
まぁこれだけ僕は根性ネジ曲がったやつってことです←知ってます
栗波留
栗波留
そんなんだから友達少ないんだよ
作者*くりいむ
作者*くりいむ
いや普通にいるから()
栗波留
栗波留
皆雑談に飽きてるよ?★外されちゃうよ?ん?ん?んんんんんんんんんんんんん?
作者*くりいむ
作者*くりいむ
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
作者*くりいむ
作者*くりいむ
締めます締めますおついむぅぅっ!

プリ小説オーディオドラマ