第67話

#
15,026
2020/04/14 12:10
js
js
  2人ともどこ行ってたの?
u
u
  あ、病院呼ばれて、ハニにも付き合って
貰ったの、
js
js
 そうなんだ!
jm
jm
  あなた〜!!
u
u
  오빠
jm
jm
 久しぶりに見たら可愛いね〜
jm
jm
 あ!!!
jm
jm
  気をつけるんだよ??
u
u
 何が?
jm
jm
 ふふ、俺は、忠告したからね〜
u
u
 …うん、
jm
jm
 ばーい!


NEXT


皆さんにこれだけは予告しときます!!


あなたちゃんに中学生の時からいじめをしている

のはこの3人の中に居ます!!


rui
rui
💕
kana
kana
💕
coco
coco
💕


勘が鋭い人はもうわかるかもしれませんが…


しかし!!


もう1人この3人のイジメっ子の誰かと

手を組んでいる人がいます!!

「当ててみろ!」って訳じゃありません☺️

ただ、一応 ファンの方が居ると思うので

先に言っときます

この作品と人物は全くの無関係なので((当たり前

気にしないでください!!!



これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

プリ小説オーディオドラマ