前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,877
2019/10/12 13:39
自己紹介
初めまして〇〇です。朝6時起床いつも学校頑張っています。
実は、最近幼なじみの北人と、壱馬と、慎と、
樹に片思いしてます。
おっと話が逸れました。
ごめんなさい。
私は、17歳もうすぐで18最後だけど。
好きな食べ物は、男梅です。
よろしくお願いしますm(__)m




8時15分
私は、いつもどうりメイクをして、制服に着替えて、ヘアセットをして、学校にいってます。


〇〇 よ〜し時待ち合わせの場所に行こう


8時30分
〇〇 よし、ちょうど30分ナイス
壱馬 お、〇〇〜
〇〇 あ、壱馬おはよう今日早いね。
壱馬 だろ
慎君 おはよぉー今日も可愛いね。〇〇
〇〇 え、そうかなぁ?
壱馬 そうかなぁ?
〇〇 おい
壱馬 すまんすまん
北人 ごめん遅れた。
〇〇 大丈夫
北人 よし、行こっか
〇〇 まって、樹来てない
北人 あ、忘れてた
慎君 最低
樹君 おはよぉー
〇〇 おはよぉー
壱馬 じァみんな揃ったところでいきますか。
〇〇 待ってやばい!
慎君 何が
〇〇 時間電車間に合わん
壱馬 やっべ
樹君 走るよ
北人 えーだるい
〇〇 そんなの言ってる暇ない
北人 はーい


プリ小説オーディオドラマ