第10話

プロセカといちごの王子様と怪盗…の落書き
24
2024/04/01 10:47 更新
ぬし
ぬし
昨日狂ったように司くんを描いていたのですが…
ぬし
ぬし
忙しくてあげられなかったので今あげます
ぬし
ぬし
えいっ!
ぬし
ぬし
上からどんどんと雑になっていきます((
ぬし
ぬし
2枚目は彰人と類くんの公式犬化に狂って描いたやつですねえ確か
ぬし
ぬし
ただ個人的に猫の方が好きだったので…
ぬし
ぬし
猫化ですっ、!笑
ぬし
ぬし
あとは莉犬くんと…
ぬし
ぬし
下の方は汚かったので隠しときました☆
ぬし
ぬし
あとひば!!
ぬし
ぬし
にじさんじの6周年のやつですっ!!
ぬし
ぬし
顎とボルタクションとくろのわが大好きです…
ぬし
ぬし
全然関係ないですけど
ぬし
ぬし
剣持(さん)ってロリコンのイメージが強すぎて霞んでますけど
ぬし
ぬし
百合も好きだったなぁ〜って結構前のコンビニの配信見てて思いましたね
ぬし
ぬし
コメント欄で急に顎鋭くなった?って言われてましたからね笑
ぬし
ぬし
絶対これ知らない人…?…ってなりますねごめんなさいっ!!
ぬし
ぬし
エイプリルフールのイラストはまだ描けてないので明日あげます!多分!!
ぬし
ぬし
おつことですっ!

プリ小説オーディオドラマ