第3話

第3話 紅魔館
1
2024/07/04 13:44
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
ここね
(なまえ)
あなた
でか!お城だ!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
てか、門番いないな
ドォォォォォォン!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
何事ってあなたの下の名前!どこ!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
取り敢えず中に入ろうぜ!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
わかったわ
ギギギギギギ
フランドール・スカーレット(暴走)
フランドール・スカーレット(暴走)
アハハハハハハハ!
(なまえ)
あなた
ニヒッ
(なまえ)
あなた
倒してやる!
_十六夜咲夜@いざよいさくや_
十六夜咲夜いざよいさくや
あ、ここは危険です!離れてください!
フランドール・スカーレット(暴走)
フランドール・スカーレット(暴走)
きゅっとして〜ドカーン!
(なまえ)
あなた
うわ、危な!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
神槍「スピア・ザ・グングニル」
フランドール・スカーレット(暴走)
フランドール・スカーレット(暴走)
アハハハハハ!
フランドール・スカーレット(暴走)
フランドール・スカーレット(暴走)
禁弾「スターボウブレイク」
_十六夜咲夜@いざよいさくや_
十六夜咲夜いざよいさくや
幻符「殺人ドール」
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
火水木金土符「賢者の石」
_紅美鈴@ほんめいりん_
紅美鈴ほんめいりん
華符「彩光蓮華掌」
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
こりゃ大変なことになってるわね
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
私たちも加勢するか!
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
えぇ!
フランドール・スカーレット(暴走)
フランドール・スカーレット(暴走)
きゅっとしてドカーン!
ドーンバーンボーン!
チルノ
チルノ
花火かなんかやってんのか?
チルノ
チルノ
行ってみるか!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
恋符「マスタースパーク」
フランドール・スカーレット(暴走)
フランドール・スカーレット(暴走)
アハハハハハ!
チルノ
チルノ
お!なんか面白いそう!
チルノ
チルノ
霜符「フロストコラムス」
(なまえ)
あなた
蝶符「蝶の本気」
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
霊符「夢想封印」
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
うぅ゛
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
フラン!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
おねぇ……さま?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
良かった……元に戻ってきてくれて……
_十六夜咲夜@いざよいさくや_
十六夜咲夜いざよいさくや
妹様プリン食べますか?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
食べる!
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
ふぅ良かった……
_小悪魔@こあくま_
小悪魔こあくま
そうですね!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
で、霊夢達は何か用が?
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
ぇぇ
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
この子について何か知らない?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
名前は?
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前だ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
スペルカードは何かある?
(なまえ)
あなた
ない!
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
さっきバリバリ使ってなかったか?
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
え?あぁあの蝶符「蝶の本気」とか言うやつ?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
そうそう
(なまえ)
あなた
なんだそれ?聞いたことないぞ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
私も聞いたことがないわ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
咲夜は?
_十六夜咲夜@いざよいさくや_
十六夜咲夜いざよいさくや
私も聞いたことがありません
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
そう…
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
紫には聞いたの?
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
もちろん!聞いたぜ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
そう……永遠亭に行ってみたらどうかしら?
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
わかったわ行ってみる
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
ありがとな!
_小悪魔@こあくま_
小悪魔こあくま
あ!魔理沙さんはいい加減本を返してください!
ギギギギギ
_小悪魔@こあくま_
小悪魔こあくま
って聞いてない……
(なまえ)
あなた
永遠亭ってなんなんだ?
_博麗霊夢@はくれいれいむ_
博麗霊夢はくれいれいむ
うさぎたちがいるとこよ
(なまえ)
あなた
へぇ〜
チルノ
チルノ
お!いいところにカエルが!
(なまえ)
あなた
カエルを凍らすの好きなの?
チルノ
チルノ
うん!
チルノ
チルノ
お!あっちにも!
ダッダッダッダッ
(なまえ)
あなた
行っちゃった……
_霧雨魔理沙@きりさめまりさ_
霧雨魔理沙きりさめまりさ
じゃ!このまま永遠亭に直行!
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
こんこん〜!
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
今回使ったスペカどこのゲームだと思う?
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
ふむふむふむふむ
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
そっか〜!
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
今回は東方紅舞闘に出てるスペカを使ったよ〜!
_星月優那@ほしつきゆうな_(主)
星月優那ほしつきゆうな(主)
では〜おつゆう〜

プリ小説オーディオドラマ