第9話

ガチお久
32
2019/10/22 09:45
シェル(作者)
シェル(作者)
やぁ皆
シェル(作者)
シェル(作者)
おひさですぅ
トントン
トントン
ガチで久しぶりやな
シェル(作者)
シェル(作者)
(≧∇≦)b
ゾム
ゾム
「ダルい、めんどい」
ショッピ
ショッピ
とか言い続けてもう2か月っスよ?
シェル(作者)
シェル(作者)
せやなぁ
シェル(作者)
シェル(作者)
そろそろ何か書かないとリア友にまた怒られるからな
ゾム
ゾム
怒られろ
シェル(作者)
シェル(作者)
えぇー…
シェル(作者)
シェル(作者)
てかそんなことより聞いてや(?)
ショッピ
ショッピ
何すかアホ作者
シェル(作者)
シェル(作者)
あのな?この前な?家に虫がでたんよ
トントン
トントン
話し方がバカ丸だしやな
シェル(作者)
シェル(作者)
そしたら母上が
「シェルぅ~!虫いるッハー⤴⤴ン!○△§※♯!?」
シェル(作者)
シェル(作者)
とか騒いでたんすよ
シェル(作者)
シェル(作者)
だから作者が「捕まえるから」って言ってテッシュ持ってきたんですよ
ショッピ
ショッピ
出来るんすか?((煽
シェル(作者)
シェル(作者)
そんで、いざ虫を目の前にすると
ゾム
ゾム
あっ…((察し
シェル(作者)
シェル(作者)
「いやぁぁだだだだだたぅおぁぁぁぁぁぁぁおぁぁぁおぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!」
母上「なんでぇえぇぇぇぇえぇ!!!」
シェル(作者)
シェル(作者)
「虫とぉぉおぉぉぉおぉお!!!!」
シェル(作者)
シェル(作者)
「目がぁぁあぁあぁぁあ!!!!!」
シェル(作者)
シェル(作者)
「合ったのぉぉおぉおぉぉお!!!」
母上「いやぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!」
シェル(作者)
シェル(作者)
そして数分後
祖母「まぁ何処か行ったやろ」

母上「ちょっとシェル見てみて」

(ガチャァ
シェル(作者)
シェル(作者)
「お?消えたか?って……」
シェル(作者)
シェル(作者)
「いやぁぁぁぁあぁあぁぁおぁぁあ!!!!!!!!!」
シェル(作者)
シェル(作者)
居るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!」
シェル(作者)
シェル(作者)
目ぇ合ったぁぁぁあぁァァァアァァァァァァァァァアァァァァァアあぁぁあ!!!!!!」
母上「そぉんなぁぁぁぁぁあ!!!!」

シェル(作者)
シェル(作者)
ってことがありました
トントン
トントン
なんか親子って感じやな
ゾム
ゾム
そんでどうなったん?
シェル(作者)
シェル(作者)
それはだな…
父上「ただいまー」

母上「来ないでぇぇぇぇぇえぇぇぇえ!!!!!」

父上「え?なに?((困惑」

母上「虫が居るからッ!!!!」

父上「何処?」
シェル(作者)
シェル(作者)
って流れで父上が始末したゾ
ショッピ
ショッピ
お父さん冷静やなww
シェル(作者)
シェル(作者)
おう、頼もしかったわ
トントン
トントン
てか2か月ぶりの投稿なのにこんなしょーもない話すんなや
シェル(作者)
シェル(作者)
だってなんだか
シェル(作者)
シェル(作者)
だってだってなんだもん
ゾム
ゾム
キューティーハニーか
ショッピ
ショッピ
このネタ絶対伝わらないでしょ
シェル(作者)
シェル(作者)
それな
トントン
トントン
じゃあ言うなや
シェル(作者)
シェル(作者)
ハイすんません
シェル(作者)
シェル(作者)
…まぁこうしてちゃんと投稿したし
シェル(作者)
シェル(作者)
これでしばらく投稿しんくてもええな
ショッピ
ショッピ
いや、してくださいよ?
トントン
トントン
リア友に怒られるぞ
シェル(作者)
シェル(作者)
……んじゃお時間ですので切りまーす
ゾム
ゾム
さいならー
シェル(作者)
シェル(作者)
(・∀・∩)

プリ小説オーディオドラマ