第7話

雨露まいさん参加型設定2人目
12
2024/06/20 23:36
名前---雪園 琉榴ゆきぞのるる
性別---女性
実況者名---ルル
口調---大人っぽい 余裕がある 敬語
性格---The大人の女性って感じ エロい 天才肌
一人称---私
二人称---あなた、名前呼び
三人称---みんな
御相手様---日常組のトラゾー様
呼び方---トラさん
呼ばれ方---琉榴
関係---幼馴染
どう思ってるか---謎解きとか考えれてすごい!
どう思われているか---優しい めっちゃ褒めてくれる人 エロくて可愛い人
最終的には---付き合う
特技---プログラミング 美味しいコーヒーとか紅茶を入れること
趣味---読書 トラゾーの考えた謎解きのプログラミングすること
好きなもの---コーヒーや紅茶 ←に合うお菓子 謎解き
嫌いなもの---人に嫌がらせをする人(いじりはノーカウント)馬鹿にされること
サプボ
雪園 琉榴
雪園 琉榴
ふふ、私、琉榴と申します
雪園 琉榴
雪園 琉榴
トラさん!頼まれてたプログラミングできたよ!
雪園 琉榴
雪園 琉榴
困ったことあったら私に相談しにおいで、
雪園 琉榴
雪園 琉榴
紅茶入れてあげますよ!
吹き出しの色↓
自分のアイコン↓
御相手様のアイコン↓
雪園 琉榴
雪園 琉榴
こちらでよろしくお願い致します

プリ小説オーディオドラマ