第4話

#4
226
2021/03/21 11:52
あなたside
(なまえ)
あなた
ねね!!!聞いてよ!!!
森
ん?どしたよ
(なまえ)
あなた
今日ね、道端で四千頭身の石橋さんに会ったの!!!!!
森
おぉ!すごいやん!
(なまえ)
あなた
なにその棒読み笑
森
いや親友が嬉しそうで何よりだなぁ〜って思って笑
(なまえ)
あなた
そりゃどーも笑
(なまえ)
あなた
いやぁホントかっこよかった、、
森
へぇ、そんなにねぇ
森
あっそーだ、今日友達と飲み行くから帰るねー
(なまえ)
あなた
え、森に友達なんて私以外にいたっけ?
森
おるわ笑高校時代の友達でねー
(なまえ)
あなた
まぁ飲みすぎないでね?あんた酒癖悪いんだから笑
森
はいはいー























































































~居酒屋~
後藤
後藤
(実は今から一緒に飲みに行く友達は俺の初恋相手なんだ)
森
あっ!ごたぁぁぁ!!!
後藤
後藤
森ぃ!!!久しぶり!!!
森
今ごたって何してるんだっけ?
後藤
後藤
お笑い芸人だよ笑
森
あぁ!!!あれ今はコンビ?
後藤
後藤
ほんとテレビ見ないんだね、笑
トリオだよ笑笑
森
あぁぁそうだったそうだった笑笑













































~3時間後~
後藤
後藤
いやぁさ?森は今も美人だなぁヒック
森
いやいや、ごたこそ男前になっちゃってぇヒック
森
そうそう美人といえばぁ、私の親友がまっじでぇ美人でさぁ、今から呼ぶねぇヒック
後藤
後藤
じゃあぁ男前といえばぁ俺の相方の1人も男前でさぁ俺も呼ぶわぁヒック





















森とあなた📞
森
もしもしぃあなた?
(なまえ)
あなた
ん?突然電話なんてどした?
森
あのねぇ今ねぇごたと飲んでるんだけどぉさぁヒック
(なまえ)
あなた
もしかして森酔ってる?
森
酔ってなんかないよぉ?ヒック
(なまえ)
あなた
はぁ、、今どこ?
森
んーとねぇ、教えなぁーい笑笑ヒック
(なまえ)
あなた
まぁ大体いつものとこでしょ、、
今行くからもう飲むなよ!!!


































後藤と石橋📞
後藤
後藤
もっしもーしぃヒック
石橋
石橋
うわ、酔ってるじゃん、、
後藤
後藤
バシぃ、お前はどうしてそんなに男前なんだよぉヒック
後藤
後藤
俺もお前みたいに男前だったらよぉ、森のこと振り向かせられるのかもなのにさぁヒック
石橋
石橋
おいおい、突然なんだよ、、
後藤
後藤
バシぃ、、うわぁぁぁぁんヒック
石橋
石橋
ちょっ拓実?!なんで泣いてんだよ、!
後藤
後藤
バシぃ、、俺さぁ森のこと好きになっちまったかもなんだよぉヒック
石橋
石橋
はぁ?!今から迎え行くから待ってろ
後藤
後藤
分かったぁヒック
石橋
石橋
(はぁ、かと言って知らない女もいるのか、行きたくねぇな、、。)



















































𝑁𝐸𝑋𝑇

プリ小説オーディオドラマ