前の話
一覧へ
次の話

第4話

♯2話
79
2025/11/23 14:16 更新
🌽
〜〜〜!
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
さぁて…一旦状況整理しようか
私はあなただったが、不慮の事故で亡くなった。
起きたらフブちゃんの子供になっていた。
フブちゃんの旦那こそ分からないが…見つけたら処したい
現在は……フブちゃんことママが配信中だから部屋凸したらいけない……
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
あれっこれどうしよう
🌽
〜〜〜w
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
まぁいいや可愛いし
🌽
んじゃ、おつ🌽でした〜!
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
ママ配信終わった?
🌽
うん!終わったよー
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
あのね…
🌽
どうしたの?
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
えっと…私大人になったらママみたいな配信者になる!
🌽
!!嬉しいよ…"あの人"も多分喜ぶと思う
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
あの人?(フブちゃんの旦那か?)
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
(聞き終わったあとエゴサしてやる)
🌽
うん!私の旦那さん
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
名前聞いた事ない。パパの名前聞かせて?(キラキラ)
🌽
良いよー名前はね……
🌽
ふふっ…恥ずかしい
🌽
えっと、(今後公開…?)だよ!
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
へぇ…(聞いた事ある)
🌽
ふぁぁ……寝よっか
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
うん…(スマホを隠れて動かす)
🌽
すぅ…ぴぃ…
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
(いた…)
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
この人…確か野球人だったな
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
つまり…(フブちゃん×〇〇〇)
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
ってこと!?
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
…(外から足音が聞こえる…もしかしてフブちゃんの旦那!?)
フブキの旦那
ただいま〜
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
(本人登場かよ!)
フブキの旦那
ありゃりゃ…2人とも寝ちゃったかな?
フブキの旦那
(なまえ:下の名前(白上〜))
あなたの下の名前(白上〜)
(寝たフリ)
フブキの旦那
(うちのあなたの下の名前(白上〜)とフブキ…2人とも可愛いな…)
旦那の名前公開♡10

アンケート

みんな的に旦那は誰であって欲しい?
(ほぼないと思うが)主こと『沖田おかか』
9%
大神ミオ
87%
YAGOO
4%
投票数: 47票
ミオしゃ強すぎw

プリ小説オーディオドラマ