第20話

【 プレゼント 交換会 】Twitter
1,165
2020/01/03 05:13
@_____

あなたとゆうぴめっちゃ気合入ってるっていうかあなたのトナカイコスどちゃくそに可愛いな
@_____

あなたみたいな感じのボア欲しいんだよね
いやあれボアっていうのかわかんないけど毛皮みたいな感じのやつ
@_____

あなたスタッフさんから普段使えるもの買ってくださいっていつもどんな買ってんのwww
@_____

大光大昇がりさんくそわろたwwww
@_____

ゆあのまじで柄じゃねえ発言めちゃくちゃ好き

【その動画】
@_____

スペシャルゲストってなった時一瞬だよ?ほんの一瞬はしさく想像した
@_____

森本慎太郎やばいなまじでくそ面白いwwww
@_____

あのC&Rなんだったのwwww
もうほんとにwwww
@_____

7MEN、Hi美のファンの皆様うちの慎太郎が本当に申し訳なかったです(保護者)
@_____

樹もまじ最高wwwwwwwwwwwww
そやじゅりはやらせるべきって思ってたらジェシーも来てゆあジェも良さげじゃん(?)
@_____

ゆあが上着着ながらやってるから脱いだほうがいいって言ったんでしょ?田中樹くん?そうだよね?え?
@_____

まじスト兄さんHiHiの末っ子2人をいじめないでwwww
@_____

蒼弥くんもあなたちゃんも絡んでもらえて楽しそうだからオールオッケ(?)
@_____

がりさんまじ先輩とかにも物怖じしないで突っ込めるの本当にすごい
@_____

あなたがあんなに先輩と話せてるの見れて嬉しいよ(?)
@_____

トーナメントあなたがめちゃくちゃシードなの笑う爆笑
@_____

大昇まじ無駄でしかないじゃんwwww
@_____

大昇と大光のにらめっこ触れてあげてwww
まじあれやばいほんとに爆笑
@_____

あなたとゆうぴの手押し相撲あれはやばいってねえ?
@_____

まずゆうぴがはじめに優しく押してあげてるのがやばい。あなたがその後押したんだけどゆうぴが避けちゃうからゆうぴの方倒れてんじゃん。もうその時点で負けなのにゆうぴあなたのことさりげなくハグしてんだよもうやばいよこれは
@_____

優斗もあなたが倒れてきた時満更でもなさそうな顔でギュって…
@_____

ゆあゆとやばいって言ってる中慎太郎がゆあのアウター脱げって言ってるのもやばくないですか?????
@_____

嶺亜から脱いだアウター受け取ろうとしてるけど嶺亜が店員さん(?)みたいに着せてあげようとしてるのやばい
@_____

しかもそのあとゆあ手合わせてペコペコしながらありがとうございます言ってるのもやばい
@_____

なに嶺亜と湯浅ってそこも仲良かったの?え?聞いてないよ?
@_____

大光があなたのとった時の瑞稀の顔やっばwwww
@_____

あなたがあげたやつほしいな
うち今髪の毛いたみまくってる
@_____

琳寧があげたやつめちゃくちゃおしゃれじゃない?
始めてみたけど超おしゃれ
@_____

とりま猪狩森本やばい超面白い定期的に出して(?)
@_____

ほんっっっっっとうにおもしろかった!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ