第21話

0ー20 終曲プロローグ!
1,099
2026/01/06 17:54 更新
─ 2F ー 外廊下 Exterior Hallway 2F ─
デュース・スペード
デュース・スペード
はぁ~~~~~~~~~~っ……。
退学免除……。力が抜けた。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
やれやれだねー。
グリム
グリム
らんららん♪
グリム
グリム
明日からオレ様も、
ナイトレイブンカレッジの生徒なんだゾ!
グリム
グリム
オマエたちなんかぶっちぎって
学年首席になってやるんだぞ~~~!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなたの名前(カタカナの方が良き)と2人で1人の
半人前のくせしてよく言うぜ……。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
……まー、良かったんじゃないの?
デュース・スペード
デュース・スペード
明日からは同級生だな。
あなたの名前(カタカナの方が良き)、グリム。
(なまえ)
あなた
改めてよろしくお願いします。にこっ 
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なんか恥ずいな……。
デュース・スペード
デュース・スペード
ふっ、そうだな。
デュース・スペード
デュース・スペード
これから嫌でも毎日顔を合わせるだろ。
デュース・スペード
デュース・スペード
特にコイツとは
同じハーツラビュル寮だし……。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
毎日こんな真面目くさった顔
見なきゃいけないと思うと、
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
やんなっちゃうね。
デュース・スペード
デュース・スペード
それはこっちのセリフだ、
サボり魔エース。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
はいはい、退学に半べそかいてた
泣き虫デュースくん。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
んじゃ、また明日ねあなたの名前(カタカナの方が良き)。
(なまえ)
あなた
また明日。
(なまえ)
あなた
デュースさんもまたねっ……!
デュース・スペード
デュース・スペード
あぁ、また明日。






(なまえ)
あなた
ふふ、なんだかいいコンビだね。
グリム
グリム
そうか~?
グリム
グリム
ま、いいや。
グリム
グリム
オレ様たちも寮に戻るんだゾ!
(なまえ)
あなた
明日からは雑用係じゃないもんね。
グリム
グリム
ついに……ついに……!!
グリム
グリム
ナイトレイブンカレッジの生徒として、
グリム
グリム
オレ様たちの輝かしい学園生活が
始まるんだゾ~~!
(なまえ)
あなた
もう、はしゃぎすぎだってば。 
(なまえ)
あなた
静かに帰るよ。 




to be continued……












更新めっちゃ遅くなってすみません💦💦
この小説を見返して色々直してました!!!色々やばい笑笑
やっと0章?が終わったー!!
次からは1章が始まります!!

プリ小説オーディオドラマ