第16話

お買い物♪2💛❤️💙🖤
492
2023/11/24 13:09
岩本照
よし、どこからいきたい?
岩本翔太
美容関係!
岩本涼太
俺は…料理系…?
岩本蓮
サッカーの買いたい!
岩本照
じゃあ、翔太のから行くか



岩本翔太
最近成分足りないからさ~
岩本照
十分足りてるだろ
岩本翔太
全然!
岩本翔太
あ!蓮にぃ唇カサカサだよ!
岩本蓮
あー確かに
岩本翔太
いいのあるよ!
岩本翔太
涼太も肌荒れ気にしてるだろ?
岩本涼太
少しね
岩本翔太
じゃあ、選んでやる!
岩本照
(でも、辰哉ってなんもしてないのに、肌きれいだよなぁ…なんで?)




岩本照
次涼太の行こ~
岩本照
なにほしいの?
岩本涼太
いつも、ママ頑張ってくれてるから、使いやすいフライパンとかプレゼントしようと思って
岩本蓮
優しいね、涼太は
岩本翔太
ママが作る料理は上手いからな✨
岩本照
昔めっちゃ頑張ってたからね笑
岩本涼太
軽そうなフライパンとかならいいんじゃないかなと思って
岩本蓮
あ、これとかどう?
岩本翔太
めっちゃ軽い!
岩本涼太
ほんとだ、軽いね、これにしようかな
岩本照
そういえば、お金は?俺、払おっか?
岩本涼太
プレゼントだよ?自分で持ってきてます
岩本照
そっか、笑





岩本涼太
買えた!
岩本蓮
じゃあ、次俺~!
岩本翔太
ちょ、はしゃぎすき!
岩本照
転ぶなよ~
岩本涼太
あ、翔太待ってよ!




岩本照
蓮は最近頑張ってるもんな
岩本蓮
うん!シューズがボロくなってきちゃったから…
岩本照
買ってあげようか?
岩本蓮
え!?😳
岩本翔太
良かったじゃん!
岩本涼太
蓮にぃの頑張りだね!
岩本蓮
父さん大好き!
岩本照
で、どれがいいの?
岩本蓮
これがいいんだ!
岩本照
そっか、じゃあ、買ってくるわ





岩本照
よし、みんな買いたいもの買えた~?
息子達
うん!
岩本照
じゃあ、ママ達と合流するか!





違う小説でも聞いているのですが、

ファンクラブアンケートを協力してほしいです!

アンケート

2000フォロワーを達成したらファンクラブつくる?
つくる!
41%
作らなくてもいいと思う
59%
投票数: 63票
協力お願いします!_(..)_


では、次回で会いましょう

プリ小説オーディオドラマ