第6話

湯豆腐が5
238
2023/10/30 14:36
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
あ、敦!
黒敦
黒敦
びくっ
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
ちょっと来てくれない?
   















黒敦
黒敦
なに、
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
敬語使え
黒敦
黒敦
っ、なんで、こんなところに呼び出したんですか?、
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
何でわかんないの!?いじめられてるって武装探偵社のみんなで、いじめることも出来たけど、この優しい私が、言わなんだあげたのに!何でこの私が辞めないといけないのよ!
黒敦
黒敦
、それは、乱歩に絶対嘘って、バレるからでわ?
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
五月蝿い!私は、ただ、太宰と付き合いたいだけだったのよ!
黒敦
黒敦
なら、告れば良い話です、
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
五月蝿い!生意気なのよ!
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
どこっ
黒敦
黒敦
いっ、
?時間後
黒敦
黒敦
はぁ、はぁ、
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
最後にこれ♡
グサツ
黒敦
黒敦
ガハッ
鰤  ゴミバ子
鰤 ゴミバ子
それには、毒がぬってあるから抜いても来るしいままだからね!
黒敦
黒敦
(あれから何時間殴られたんだろう、ははっ、感覚があんまない、)
黒敦
黒敦
(あいつに、は、ぜったいかてない、、だってあいつの胃能力は、見た異能力を完全にコピーされるから、だから)
黒敦
黒敦
(月下獣を、使おうとしても、人間失敗で、解除される銃を使おうとしても汚れちまった悲しみにで、こっちがダメージをおう、)
黒敦
黒敦
(あ、そろそろ意識が、もうそろし、、、ぬ)
中原中也
中原中也
敦ぃ!
黒敦
黒敦
中、也?
中原中也
中原中也
喋るな!ボスんとこ行くぞ!
黒敦
黒敦
ご、ありがとう、
中原中也
中原中也
、嗚呼、


















中原中也
中原中也
ボス!!!!!
森鴎外
森鴎外
中也君!どうしたのかねって、敦君!?
黒敦
黒敦
ろり、、、、こん?
森鴎外
森鴎外
嗚呼!わたしだよ!(ロリコンって言われたの気づいてない)
中原中也
中原中也
喋るな、今から手当する(ロリ鴎外と同じく)


















黒敦
黒敦
すーすー、
中原中也
中原中也
っ、何で敦だけが、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
敦!大丈夫か?(何故か私呼びになった)
森鴎外
森鴎外
嗚呼、なんとかね、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
とゆうか、寝顔可愛いな、
中原中也
中原中也
分かります、
森鴎外
森鴎外
これが天使、
黒敦
黒敦
、んっ、
中原中也
中原中也
敦!
黒敦
黒敦
はぁはぁ
中原中也
中原中也
っ!まずい、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
何がじゃ?
森鴎外
森鴎外
前、パニック状態をおこしたんだよ、
黒敦
黒敦
はぁはぁ、来ないで、はぁはぁ、いや、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
大丈夫、じゃないな、
中原中也
中原中也
(、前、あれで落ちたけど、今わ、出来ねぇ、)
黒敦
黒敦
んっ!ぱち
黒敦
黒敦
はぁはぁ、
黒敦
黒敦
中也と、紅葉はぁはぁ、
中原中也
中原中也
そうだ!
尾崎紅葉
尾崎紅葉
そうじゃよ!
森鴎外
森鴎外
あれ?私は?
中原中也
中原中也
水いるか?
黒敦
黒敦
うん、、ありがと、
中原中也
中原中也
はい
黒敦
黒敦
ん、ごくごく
黒敦
黒敦
はぁ、ありがと、落ち着いた、
黒敦
黒敦
いっ、
中原中也
中原中也
!無理すんな
黒敦
黒敦
うん、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
(おや、中敦でわないか、尊いなぁ)
森鴎外
森鴎外
で、敦君を、そんな風にした人は、誰かね
黒敦
黒敦
それはっ、言えない、
森鴎外
森鴎外
っ、でも、言わないと!
中原中也
中原中也
、ボス、だめ、(口パク)
森鴎外
森鴎外
!敦くんは、ここで休んでて
黒敦
黒敦
あ、うん、
ばたん、
森鴎外
森鴎外
えーりーすーちゃん!
エリス
エリス
きもいわ!りんたろう!
黒敦
黒敦
、ロリコンきも、
中原中也
中原中也
だな、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
中也っ!お主!?
黒敦
黒敦
っ、(頭を抑える)
中原中也
中原中也
!どうした!?
黒敦
黒敦
あた、ま痛い、
尾崎紅葉
尾崎紅葉
!(中敦を見れるのでは!?)
尾崎紅葉
尾崎紅葉
頭痛薬を持ってくるな
中原中也
中原中也
嗚呼、ありがとうございます
尾崎紅葉
尾崎紅葉
嗚呼
ばたん
中原中也
中原中也
敦、大丈夫、じゃないよな、
黒敦
黒敦
っ、いだい、(中也の胸にもたれかかる)
中原中也
中原中也
っ、/////
中原中也
中原中也
ぎゅー(敦をハグする)
黒敦
黒敦
ん?中也?
中原中也
中原中也
五月蝿え!黙ってはぐされてろ!
黒敦
黒敦
、ありがと、ちょっと痛くなくなってきたから大丈夫
中原中也
中原中也
嗚呼//////
尾崎紅葉
尾崎紅葉
敦ぃ持ってきたぞよ
黒敦
黒敦
ありがとう、ごく
中原中也
中原中也
よし、今日は、寝てろ
黒敦
黒敦
うん、
中原中也
中原中也
よしよし
黒敦
黒敦
んっ、すーすー
尾崎紅葉
尾崎紅葉
寝るのはやいのぉ
中原中也
中原中也
そうですね
黒敦
黒敦
えへへ(*´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ