第7話

愚痴&宣伝!
9
2025/09/11 13:38 更新
主
宣伝?
主
ここで色々と雑談してるからこっちにも行ってほしいな〜
主
はいさっさと今回のクズの話に行きましょうか!
主
そのクズはCにしましょうか
主
Cはすぐに人の話に割り込んでくるクズですね
主
ではニャビに私のリア友をやってもらいましょう!
ニャビ
さつきちゃん!
主
ん?どした〜?
ニャビ
今度の日曜遊ぼ〜
主
いいよ〜
ニャビ
どこで遊ぶ〜
主
〇〇で
C(クズ)
えぇ〜なんの話〜?
主
ニャビと遊ぶ約束してたの
C(クズ)
私も一緒に遊びたい〜!
ニャビ
いいけど日曜日遊べるの?
C(クズ)
日曜日習い事あるから無理なんだよね〜
主
じゃあ今回はごめ(んだけど2人で行くね)←言えなかった部分
C(クズ)
だから土曜日か〜水曜日にしてくれない?
主
私両方とも習い事あるから無理なんだよね
主
日、月、火ならいけるよ
ニャビ
私は金、木以外だったらいけるよ〜
C(クズ)
でも〜日曜日は習い事あるし〜
C(クズ)
月曜日は家族でお出かけするから〜
C(クズ)
火曜はやっぱ平日だからそんな遊べないじゃん
C(クズ)
だから〜
C(クズ)
土曜日がいいと思うな〜
主
あのさ〜💢
それだと私がいけないって言ってるじゃん!
ニャビ
そうだよさつきちゃんがいけないから火曜にしよ?
ニャビ
確かに平日だとそんな遊べないけど
ニャビ
それでも楽しいと思うから!
ニャビ
ね?そうしよ?
C(クズ)
でもさ〜
主
そんな文句あるなら私たち2人で遊ぶから!💢
主
Cちゃんと遊ぶのはまた今度ね!💢
C(クズ)
ひどいっ
C(クズ)
なんでそんなこと言うの?
C(クズ)
私はただみんなで楽しく遊べたらいいなと思ってたのに
C(クズ)
さつきちゃんは私がニャビちゃんをとっちゃうとでも思ってるの?
主
そんなこと思ってない!
主
ニャビが私以外とここまで仲良くなると思わないし
主
そもそもあんたが駄々こねるからじゃん
主
火曜行けるんなら火曜でいいじゃん
C(クズ)
私の話も聞いて!
C(クズ)
私は土曜日の方がいいと思ってるの!
C(クズ)
さつきちゃんが習い事あるんだったら
C(クズ)
習い事終わるまでか始まるまで遊んで
C(クズ)
そっからニャビちゃんと私で遊べばいいなと思って
主
いやいやいやなに言ってんの?
主
最初私とニャビで遊ぼうとしてたんだよ?
主
なのにあんたなーんでニャビと2人で遊ぼうとしてるのかな?
ニャビ
ごめんねCちゃん私さつきちゃんと先に約束してたから遊べないの
ニャビ
また今度遊ぼ?
C(クズ)
でも!
主
あ?💢
C(クズ)
また今度ね!
主
みたいな感じですね〜
主
はいまぁこいつは駆除済みなんですけどね

プリ小説オーディオドラマ