第11話

1,196
2020/11/08 04:16
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃんの部屋に行ってくるなー
中西ひなた
りょうかーい
中西ひなた
行ってらっしゃい
西畑大吾
西畑大吾
おう、
とりあえず部屋から出て、ドアに耳を当てて音を聞いてみる
中西ひなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
中西ひなた
中西ひなた
よっこいしょーっと!
中西ひなた
中西ひなた
ん〜…!
中西ひなた
中西ひなた
やっぱりカツラ疲れるな〜
西畑大吾
西畑大吾
!?
俺はとっさにドアを開ける
中西ひなた
中西ひなた
あ、やば
中西ひなた
(毛布を頭に被る)
中西ひなた
どうしたのー?忘れ物?ニコッ
ゆっくりと近づいて頭の毛布を掴む
中西ひなた
ちょ!なにしてんの!?
毛布を取った
中西ひなた
中西ひなた
あ…
西畑大吾
西畑大吾
えぇ!?
西畑大吾
西畑大吾
女の子!?
中西ひなた
中西ひなた
えと、女装してみたくて…?
嘘が下手だな
西畑大吾
西畑大吾
嘘だ笑  ひなたって女の子なの?
中西ひなた
中西ひなた
…そう、だよ
中西ひなた
中西ひなた
嘘ついててごめん!
西畑大吾
西畑大吾
田中さんは知ってるの?
中西ひなた
中西ひなた
うん
え?可愛すぎん?めちゃタイプなんだけど!!
てゆうか今までこんなかわいい女の子に抱きついてたわけ!?
恥ずかしい!
中西ひなた
中西ひなた
あのね、他のメンバーには内緒にして欲しいの。
西畑大吾
西畑大吾
ん、いいよ。
んんん、可愛い
中西ひなた
中西ひなた
ありがとう(´∀`*)
ぎゅ
中西ひなた
中西ひなた
んえ!?私今女の子だよ!
西畑大吾
西畑大吾
分かってる。可愛すぎて
中西ひなた
中西ひなた
( *˙˙*)
西畑大吾
西畑大吾
…好き
中西ひなた
中西ひなた
ほんと、どうしたの!?
続く

プリ小説オーディオドラマ