第7話

1,189
2020/11/07 13:04
夜ご飯を食べ終わり部屋に一緒に行く。
西畑大吾
西畑大吾
俺これから風呂入るけど、一緒に入る?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
中西ひなた
え?!
そんなん女の子ってバレるやん!
どうしよう(;´Д`)
中西ひなた
…やることがあるので先に入っててください
西畑大吾
西畑大吾
えぇー…まぁ今度絶対一緒に入ろな!
どんだけ一緒に入りたいん笑
一生一緒に入ることなんてないけどね
中西ひなた
はーい
西畑大吾
西畑大吾
んじゃ、いってきまーす。
中西ひなた
行ってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ
中西ひなた
…よし!自由だぁー!
私は2段ベットの上なのでベットにのぼる
中西ひなた
ふぅ、
カツラを脱ぐ
中西ひなた
んふふ
ガチャ
中西ひなた
!?
西畑大吾
西畑大吾
っと…わすれものー♪
私は急いで布団を頭に被る
西畑大吾
西畑大吾
って、何しとるん?笑
中西ひなた
え?
中西ひなた
えーと…
中西ひなた
少しびっくりしただけです
西畑大吾
西畑大吾
そー?笑
あっっっっっぶなぁあああああ
初日に死ぬとこやった

プリ小説オーディオドラマ