第4話

2日目
126
2024/06/15 08:01
カズクラ
すみませんッ!
きおきお
この人知らないですか?
たいたい
少し良いですかッ?
さかいさんだー
この人知ってるのだ?
ヒカック
ぼんさーんッ!
コハロン
ドズルさーんッ!
ぽんP
おらふくんッ!
まろ
おんりーチャンッ!
メッス
猫おじさーんッ!
雨栗
めんちゃーんッ!
まぐにい
どこだッみんな!
じゃじゃーん菊池
すみませんこの人知らないですかッ?
モブ
この人?知らないわね
きぞく
すみませんッ!この人たち見たことないですか??
るざく
家さえ分かれば行けるのにッ
米将軍
すみませんッこの人知りませんかッ?
モブ
この人??あぁ〜こないだの子ね
米将軍
知ってるんですかッ!
モブ
知ってるも何もこの間すごく急いで走っていったから
モブ
すごくあせってたわ
米将軍
米将軍
どのへんで見ました?
モブ
この辺だけど
ライン
米将軍
みんな!
米将軍
情報ゲットしたぞ!
カズクラ
なんいう?
米将軍
ぼんさんが○○○○○らへんで見かけたらしい
きおきお
皆で集まろう!
全員
はい!
???視点
???
ごめんなさいッポロポロ
???
許してくださいッポロポロ
???
もうッ○○○もッ○○○もッ死んじゃうッポロポロ
????
無理に決まってるじゃんw
????
そんないじめないであげなよw
????
そうそうw
???
〜〜〜ポロポロ
こんなのッ!
こんなの皆んなじゃないッポロポロ
誰かッ
???
助けてッポロポロ
????
なんか言った?
???
何も言ってませんポロポロ
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
ムフフこういう系好きだな
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
みんな悲しいと思うけど
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
おつバナナ🍌

プリ小説オーディオドラマ