第3話

2話
25
2024/07/03 05:00
(なまえ)
あなた
それでは2話スタート!
さな
さな
私はお父さんとお母さんと3人暮らしでした
さな
さな
お父さん、お母さん早く
さなのお父さん
待ってくれよさな
さなのお母さん
さなは本当に早いわね
私達家族はとても仲が良くお父さんもお母さんもとても優しかった
とても幸せな暮らしをしていたはずだった
ある日
さなのお母さん
今日は公園に行くわよ
さな
さな
やったー
さなのお父さん
じゃあ行くぞ
さな
さな
はーい
トコトコ
謎の男
あのすいません
さなのお父さん
はい、何ですか?
謎の男
今から公園に行く所ですか?
さなのお母さん
そうですけど
謎の男
なら、近所にとても大きい公園がありますけど行きますか?
さな
さな
え、行きたい!
さなのお父さん
う〜んでもな
女の子
女の子
ね、良いでしょ
さなのお母さん
分かったわよ
さなのお父さん
じゃあお願いします
謎の男
分かりました
では、行きましょう
謎の男
”あなた達を処刑”する場へ
さなのお父さん
え、それはどうゆう事ですか?
ドンッ(後ろから殴られる)
さなのお父さん
ウッ
さなのお母さん
ウッ
さな
さな
ウッ
バタッ
謎の男
フッフッフッ案外捉えるのも簡単だな
ブロロロ(車でどこかに連れて行く)
何分間後
さな
さな
パチッん、あれここは?
さなのお母さん
さな
さな
さな
お父さん、お母さんここはどこなのてゆうかどうして腕と足が縛られてるの!
さなのお父さん
それがお父さん達にも分からないんだよ
カツカツ
さなのお母さん
!?誰か来る
ガチャッ
謎の男
やあやあお目覚めのようだね
さなのお父さん
これは一体どうゆう事だ!
さなのお母さん
ここは何なの!
謎の男
まぁまぁそんなに怒らずに
さな
さな
ここは何なんですか?
謎の男
ここはあなた達を処刑する為の場所です
さなのお母さん
処刑どうゆう事
謎の男
ボスからあなた達を処刑しろと言う命令が来たので処刑するんですよ
さなのお父さん
ふざけるな!
謎の男
いちいちうるさいですね
謎の男
じゃあもう処刑にしましょう
謎の男がバットを出す
謎の男
フン!
ドコッ
さなのお母さん
クッ
さなのお父さん
ウォッ
さな
さな
お父さん、お母さん!
バコッ
さなのお母さん
ウゥ
さなのお父さん
ウグ
さな
さな
ポロポロッ辞めて!
その後も殴り続けられた
謎の男
今日はこのくらいにしてやるよ
ガチャッ
さな
さな
お父さん、お母さん!
さなのお母さん
さ、な
さなのお父さん
に、げ、ろ
さな
さな
ポロポロッ嫌だ、お父さんとお母さんを置いて行けないよ
さなのお母さん
さ、な、お、ね、が、い
さなのお父さん
そ、こ、の、ま、ど、か、ら、に、げ、て、く、れ
さな
さな
ポロポロッうぅ分かった
さなのお母さん
さ、な、は、お、り、こ、う、さ、ん、ね
バタッ
さな
さな
ポロポロッうわーお父さん、お母さん!
さな
さな
ポロポロッうぅ
さな
さな
ポロポロッでも、こんな所で泣いてちゃダメだ
さな
さな
フキフキ逃げよう
トコトコ
さな
さな
ここから逃げれそう
窓に登る
さな
さな
フン!
パリーン(窓ガラスを割る)
さな
さな
割れた
ダッダッダッ
謎の男
何の音だ!
さな
さな
!?
謎の男
お前何する気だ!
さな
さな
フッ(窓から飛び降りる)
謎の男
待て!
さな
さな
トスッ(着地する)
ダッダッダッ
さな
さな
ハアハアッ
謎の男
待て!
数分後
さな
さな
ハアハアッやっと逃げれた
さな
さな
これからどうしよう
さな
さな
これが私におきた出来事です
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そっか辛かったね
Nakamu
Nakamu
良く逃げれたね
さな
さな
ポロポロッ助けてくれてありがとうございます
のあ
のあ
ヨシヨシ
もふ
もふ
それにしてもその謎の男何なんでしょうね
きんとき
きんとき
う〜ん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ハルト達分かる?
ハルト
分かるが調べない方が良いぞ
Broooock
Broooock
え、どうして!
シャークん
シャークん
何か危険なのか?
カイト
まぁ危険て言われたら危険だな
スマイル
スマイル
それってどうゆう事なんだ
シズク
要するにその男はとてつもなくヤバイ奴って言う事
もふ
もふ
なるほど
きりやん
きりやん
でも、どうしてそんなに危険なの?
ムーン
その男はヤバいくらい人に暴力を振ってるらしいからな
Nakamu
Nakamu
マジでヤバイ奴じゃん
さな
さな
ガタガタ見つかったら私も56される
たっつん
たっつん
安心しな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
実は俺達殺し屋なんだ
さな
さな
え、殺し屋!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう
さな
さな
そうだったんだね
きんとき
きんとき
あれ、てゆうかじゃぱぱさん達にはタメ口なんだね
さな
さな
はい
Nakamu
Nakamu
じゃあ俺達もタメ口で良いよ
さな
さな
良いんですか
Nakamu
Nakamu
良いよ
さな
さな
ありがとう
Nakamu
Nakamu
どういたしまして
さな
さな
そうだ、ねえお風呂入ってきて良いかな?
Broooock
Broooock
良いよ
シャークん
シャークん
でも、1人で大丈夫か?
さな
さな
ちょっと不安
スマイル
スマイル
じゃあのあさんと入ってくれば
のあ
のあ
そうですね
のあ
のあ
それじゃあさなちゃん一緒に入ろっか
さな
さな
うん
のあ
のあ
じゃあ入ってきますね
のあとさながお風呂場へ向かう
(なまえ)
あなた
はいとゆうことで今回はここまで
(なまえ)
あなた
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ