第119話

105
464
2020/08/14 09:18
(葉月)
んん・・・

(司)
ん?葉月

(葉月)
司おはよう

(司)
葉月おはよう

(葉月)
おきて朝食作らないと

(司)
もう少しこのまま

やさしく抱きしめる

(葉月)
でも・・・・・

(司)
良いじゃねえか

(葉月)
そうだね。ゆっくりの時もいいよね

(司)
あぁ






いつもは朝起きるとテキパキと動く葉月はこの朝だけはゆっくりすることにした





9時になったとき、もう起きようとする



(葉月)
もう起きよう

(司)
そうだな

(葉月)
朝食作るね
その間顔洗っておいで

(司)
あぁそうする



朝食を作り始める
簡単なものだけども和食を作った葉月


顔を洗った司はリビングに戻ってきた


(葉月)
出来たよ

(司)
あぁ

(葉月)
それじゃ、いただきます

あきら達との待ち合わせどうするの?

(司)
後で連絡する

(葉月)
うん。その方がいいよ
会うって行っても何処で会うか分からないと大変だから

(司)
そうだな

(葉月)
食器キッチンに置いといていいから

(司)
俺様が洗ってやる

(葉月)
洗えるの?クス

(司)
そのぐらい出来る!

(葉月)
じゃ、お願いしようかな
宜しくお願いします

着替えるね

(司)
おぉ!着替えてこい

(葉月)
じゃ、お願いします




服を着替える葉月
食器を洗う司
家事なんてやらなかった司は葉月と付き合うようになってから家事を少しは出来るようになった





(司)
終わったぞ

(葉月)
それじゃ、司も着替えな

(司)
あぁ






(葉月)
連絡しな

(司)
そうだな

トゥルルルルルル


(類)
はい

(司)
類か?

(類)
司おはよう

(司)
あぁ、待ち合わせのことだけど

(葉月)
11時にいつものところね

(類)
いつものところね。わかった

(司)
おい



(葉月)
準備しよう

(司)
あぁ


出かける準備する2人


(司)
準備できたか?

(葉月)
出来たよ。行こう




待ち合わせ時間に合わせて家を出た2人




(葉月)
お待たせ

(あきら)
おはよう

(西門)
司久しぶり

(類)
おはよう

(司)
待たせたな

(あきら)
じゃいつもの喫茶店に行きますか



久しぶりに会った時に行った喫茶店があきら達のいつもの喫茶店になっていた


カランコロン

「いらっしゃいませ」



いつもの奥の席に着く

(あきら)
コーヒー4つとレモンティー1つ

「かしこまりました」


(西門)
司戻ってくるなら連絡入れろよな

(あきら)
そうだぜビックリするだろ

(類)
どうせ、葉月のことしか頭になかったんでしょ

(司)
お前らなぁ

(あきら)
でもこの時期に一時帰国って何かあったのか?

(司)
あぁ・・・葉月が婚約者として認められた

(西門)
まじで?!それは良かったじゃねぇか

(あきら)
それで帰国したんじゃねぇか

(西門)
ありえるクス

(司)
一時帰国したのはあのババアの許可が出たからだ

(類)
でも認められたのはいい事だよ
おめでとう

(葉月)
ありがとう!司の頑張りに感謝だね

(あきら)
発表はするのか?

(司)
いやまだだ、時期じゃねえ

(あきら)
そっか
でもいづれ発表しないとな

(司)
あぁ、そのつもりだ







半年ぶりに揃ったF4と葉月は話に花を咲かせた






プリ小説オーディオドラマ