小説更新時間: 2024/04/28 10:08

連載中

自称平凡系女子、ほんとに平凡に過ごせない

自称平凡系女子、ほんとに平凡に過ごせない
  • コメディ
  • 夢小説
  • 生理的に無理です

坂田銀時 「今日も綺麗だね。良かったら俺とウエディングドレス見に行かない?」




桂小太郎 「今日可愛いぞ。式はいつにしようか…」





志村新八 「今日もお綺麗ですね!良かったら一緒にご飯作りませんか?」




沖田総悟 「今日も相変わらずですねィ。流石”俺専用の”雌豚でさァ」






土方十四郎 「その顔、俺以外に見せんじゃねぇぞ。破ったら切腹な」








本当に勘弁して欲しいです

チャプター

全12話
7,397文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

BLUE MOMENT  〜イケメン総長とオコジョちゃん〜

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る