第42話

2-21
1,991
2023/10/09 09:05


408号室
いるま
いるま
ん゛〜朝か
いるま
いるま
まだ寝てるのはすちと初兎くんといむくんか
いるま
いるま
らんはもう起きてんのか……てかアイツ寝たか?
すち
すち
ん〜朝ぁ?
いるま
いるま
朝だぞ、すっちー
すち
すち
ん〜ん、頭痛い
いるま
いるま
は?大丈夫か?
すち
すち
(なんでだろ、夜何したっけ?)
すち
すち
ズキッ痛ったぁ
いるま
いるま
大丈夫じゃなさそうだな
ガララララ
LAN
LAN
みんなー朝だぞー起きろー!!!
LAN
LAN
って、すちどうした?
いるま
いるま
頭が痛いらしい
LAN
LAN
頭痛?酷そう?
すち
すち
らんらんッちょっとキツイかも
LAN
LAN
葵さん呼んでくるわ
いるま
いるま
すち、とりあえず寝とけその方が楽だろ
すち
すち
うん
悠佑
悠佑
ないこー朝やぞー
ないこ
ないこ
まだ寝るぅ
いるま
いるま
(ないこさんは遅くまで起きてたんだろうな、とゆうかパソコン室でそのまま寝たのかよ)
ガララララ
院長【葵】
院長【葵】
頭痛ですか?
すち
すち
はい
院長【葵】
院長【葵】
昨日からありましたか?
すち
すち
いや、ついさっきからです
院長【葵】
院長【葵】
わかりました、薬を出しとくのでそれを飲んでください
すち
すち
ありがとうございます(ズキッ
すち
すち
LAN
LAN
大丈夫?
いるま
いるま
無理すんなよ
すち
すち
うん
ガララララ
院長助手【赤木】
薬持ってきたわ
院長【葵】
院長【葵】
これを朝と夜ご飯を食べる前に2錠ずつ、頭痛いのが酷くなった時にもう1つの薬を1錠飲んでください
すち
すち
わかりました
看護師MOB
『院長!緊急患者が』
院長【葵】
院長【葵】
『了解、今行きます』
院長【葵】
院長【葵】
赤木
院長助手【赤木】
えぇ、それじゃあなんかあったら言ってね
ガララララ
いるま
いるま
薬で何とかなりそうか?
すち
すち
うん、ゴックン
LAN
LAN
多分即効性のやつだからすぐ効くと思うよ
すち
すち
そっか……スゥ……………スゥ
いるま
いるま
え?寝た?
LAN
LAN
あれ?睡眠薬ではないんだけどな
いるま
いるま
まぁいっか
LAN
LAN
うん、ならあと2人おこそっか
いるま
いるま
LAN
LAN
スゥゥゥ⤴︎︎︎
LAN
LAN
おっきろぉぉぉぉぉ!!!!!!(大声
hotoke
hotoke
あ゛
初兎
初兎
う゛
いむしょー
こっ鼓膜が……………
LAN
LAN
よし、これでOK
初兎
初兎
OKじゃないから!
hotoke
hotoke
ないちゃん並みのうるささだった
いるま
いるま
これでおきないすちってなかなかだな
hotoke
hotoke
え?すちくんどうかしたの?
LAN
LAN
頭痛いんだって
初兎
初兎
そうなんや、後遺症?
いるま
いるま
なんか本人も分かってないみたい
初兎
初兎
うわーなんも出来ひんやつやん
悠佑
悠佑
おーい、飯できてるぞー
LAN
LAN
じゃあいこっか
いるま
いるま
すちはあとでの方がいいな、







407号室
りうら
りうら
暇ー
coe
coe
暇ー
なつ
なつ
呼んだ?
りうら
りうら
呼んでないww
こさめ
こさめ
ゲームしたい
Relu
Relu
わかる
If
If
酒飲みたい
くに
くに
お酒は流石にだめですよ
みこと
みこと
でも、なんもすることないのはわかるなぁ
こったろ
こったろ
1週間耐えれる?
こさめ
こさめ
無理
なつ
なつ
無理
りうら
りうら
即答じゃんwww
Relu
Relu
よし、枕投げしようや
coe
coe
いいよ!
こさめ
こさめ
やろう!
If
If
まりょもするぅ
くに
くに
絶対だめです
なつ
なつ
エイッ
こさめ
こさめ
うわッ
Relu
Relu
よし、開始やー!










ガララララ
いるま
いるま
おまえら、暴れるなぁ!
朝飯を持ってきたいるまに怒られたのであった
















そうして波乱万丈な入院生活も終わりを迎えた




最終日
ないこ
ないこ
みんな、荷物もった?
いるま
いるま
408号室OK
悠佑
悠佑
407号室もいけてる
こさめ
こさめ
もう退院していいの?
院長【葵】
院長【葵】
えぇ、回復力がみなさん速いのでもう退院してもらっても大丈夫です
院長助手【赤木】
なにか異変を感じたららんくんからここに連絡してもらってね
なつ
なつ
そーゆーらんはどこ行ったん?
全員
………………………
coe
coe
ねぇ、ゆうくんも居ないんだけど
hotoke
hotoke
しょーさんもいない
ないこ
ないこ
荷物確認の前に人数確認だった
院長助手【赤木】
らんくんとゆうくんのことよね、それなら先に帰ってるって伝えといてって言われてたわ
すち
すち
あの2人ってしっかりしてるよね
いるま
いるま
なんでこうも勝手なんだ
こったろ
こったろ
まぁ帰ろうか
くに
くに
入院は懲り懲りだ
院長【葵】
院長【葵】
では…………次会うときは__
If
If
院長【葵】
院長【葵】
もう会わないことを願いますね
悠佑
悠佑
そうやな、院長さんやから会うとしたら怪我した時やもんな
ないこ
ないこ
では、ありがとうごさいました
院長助手【赤木】
ええ、怪我しないようにね

















院長【葵】
院長【葵】
次会うのはいつでしょうね?
院長助手【赤木】
近々会うことになりそうね
















シェアハウス
ガチャ
ないこ
ないこ
ただいまぁー
なつ
なつ
帰ったァ
Relu
Relu
あーゴロゴロしよ
こさめ
こさめ
編集とかたまってるよね
パン パパン
全員
え????(-らん ゆう
ゆう
ゆう
退院
LAN
LAN
おめでとーーー!!!!
そこには、大量のボイシングメンバーの好物が沢山あった
全員
…………………
LAN
LAN
あれ?
ゆう
ゆう
みんな、固まってるね
LAN
LAN
え、滑ってないよね?
ゆう
ゆう
えっと…
LAN
LAN
その間やめて!
ゆう
ゆう
まぁそんなことより、
ゆう
ゆう
みんな動いて!(大声
全員
ビクッ(-らん ゆう
Relu
Relu
ゆうくん………ありがとー!
なつ
なつ
ら、らんにしてはやるじゃん
LAN
LAN
ツンデレだなぁ
ないこ
ないこ
よぉし、なら退院パーティだぁああ
りうら
りうら
あぁせっかくないくん痩せれたのに………
全員
wwwwwwwww
 
























零愛
零愛
唐突に始まった毎日投稿終了します
零愛
零愛
7話分投稿したのかな?結構続いた
零愛
零愛
それにしても入院生活短すぎやしないかって?
零愛
零愛
けして入院生活のネタがなかったからではない
零愛
零愛
7日分も書いたら話が進まないからだ!
零愛
零愛
あっそれと
零愛
零愛
宣伝交換しませんか?
零愛
零愛
1話投稿につき1作品宣伝します!
零愛
零愛
沢山コメントくださるとありがたいです
零愛
零愛
おつれいでした!

プリ小説オーディオドラマ