第12話

今更設定
3,097
2019/03/06 12:59
もう何が何だかわからんくらいごったごたやけとキャラ設定紹介します。
西条 結由
西条 結由
西条結由です!

身長169cm!
好きな食べ物マカロン! 賢二郎も好きだよ?

実は昔、バレーやっててリベロだったのです。
頭は……どうでもいいや
白布 賢二郎
白布 賢二郎
白布賢二郎です
好きな食べ物しらすです
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
川西太一
川西太一
川西太一です
好きな食べ物はすき焼きです。
……よろしくお願いします
作者
作者
主な登場人物は、こんな感じかな?

まじで、見にくいし、この小説うんこだなーとか思ってると思うけど 作者なりに頑張るね。(๑•̀ㅂ•́)و

いつも見て下さりありがとうございます!

たくさんお気に入りとうろくしてくださって私、嬉しすぎます!
これからも この小説を呼んでください!
なんか、ネタとかあったらコメ欄出会おう!

プリ小説オーディオドラマ