第12話

つらたん
35
2020/04/03 00:59
魁蕾
魁蕾
ひぎゃああああああああああああああああ!!(泣)
華湖
華湖
ふむふむ、泣き声を解読しよう。
えーっと、『朝起きてTwitter見たらうらさか配信してた』だぁ!?
てめぇにわかがごらぁ!!!!
Twitter見ろやばかたれが!!
私は知ってるぞ。今配信の録画聞きながらこれ打ってるの。
魁蕾
魁蕾
やめて恥ずかしい!!!!
華湖
華湖
バカがよ!!
魁蕾
魁蕾
ここで急に自分の好きな漫画進め始めるコーナー!!
華湖
華湖
急になんだよ殺すぞ
魁蕾
魁蕾
行くぞぉぉおおおおお!!
華湖
華湖
1、バカとテストと召喚獣
魁蕾
魁蕾
これ漫画じゃねぇわ←
小説とアニメだと思うけど、、、
キャラクターが可愛くって、完全オリジナルというか他では見れないような設定がいいよね!!
あとラブコメやな!!
ラブコメ好きは読むべき!!
華湖
華湖
2、カゲロウデイズ
魁蕾
魁蕾
これは泣く
楽曲のストーリーはじん(自然の敵P)様の小説で書かれています!
キャラクターの個性が際立っていて最高です!
小説を読んでから楽曲を聞くと全ての話が結びついてなんかエモい!!
漫画はじん(自然の敵P)さんの書き下ろしオリジナルストーリーで、
言いすぎたらネタバレになるので少ししか言えませんが4話以降から楽曲とは異なる(?)ストーリーになります。
すごいおもろい(語彙力)
華湖
華湖
3、ここは今から倫理です
魁蕾
魁蕾
普通にめっちゃ面白い!!
倫理の先生が生徒の悩みを解決していく、、、
っていうかこう言ったらラノベ臭凄いやん(え?)
見ないと伝わらない面白さがある
個人的には最近読んだ漫画では1番面白かったです!!
先生が死ぬほどタイプでした(そこ?)
まぁ試し読みができる場所もあると思うので見てみて下さい!!
華湖
華湖
4、HIGH SCORE
魁蕾
魁蕾
ギャグ好きは読みましょう()
四コマ漫画で送られているんですけど、キャラがなんせ良い。
絵柄が良い意味で独特というか、、、癖になる!!
アニメかもしているんです!!
連載はりぼんで、単行本は16冊以上出てます(最近買えてない)
少女漫画か、、、て思っている方!!
ギャグだから!!見てやぁ!!!!
華湖
華湖
5、斉木楠雄のΨ難
魁蕾
魁蕾
アニオタで知らない人はいないでしょ()
漫画もめっちゃ出てる(語彙)
実写って「あぁ、、、うん、、、」ってなる時多いんだけど(お前の話?)
めっっっっっっっっちゃおもろかった!!(そっかぁ)
なんせキャラが濃い。めっちゃ濃い。
最近超能力とかめっちゃ多いけどなんか格が違う
ギャグ好きは読め(デジャブ)
華湖
華湖
6、殺戮の天使
魁蕾
魁蕾
キャラが良い(また?)
あらすじをざっくりと言うと、
『人を殺すやばい地下ビルに女の子が来て脱出するために頑張る』
華湖
華湖
ちょっと待て
魁蕾
魁蕾
なんぞ?
華湖
華湖
語彙が無さすぎておもんなく聞こえる!!
もういい私がやる!!
魁蕾
魁蕾
えっ
華湖
華湖
殺戮の天使はゲームなんだ。
ゲームが漫画にもアニメにもなってんだ!!
まぁ多少ならグロいところはあるが、
鬼滅流行ってんじゃん?鬼滅見れんだったら見れるレベル。
ストーリーや展開、キャラクターが個性的というか、
ラノベとかとは違う個性的、っていう感じだな
あ、決してラノベをバカにしてるわけじゃねぇぞ?
華湖
華湖
ほら兄貴変われ!!
魁蕾
魁蕾
えっあぁはい
華湖
華湖
7、ブラッドラッド
魁蕾
魁蕾
魔界に人間の女の子が迷い込む話やなぁ
これもアニメ化されてんで!!
漫画は完結済みで17巻まで!!
吸血鬼とかゾンビ?とか狼男とか、、、
色んなお化けが出てくんだよ!!
うしさせのハロパ好きは絶対好き。
キャラが良い。話もいい。絵柄も神。
華湖
華湖
8、鬼滅の刃
魁蕾
魁蕾
これ僕も最近見たんだけどなぁ
なんか面白いって聞いてたから見たけどほんとに面白かった。
けど描写重視というかアニメガチ勢は1話で辞めそう
描写が綺麗やな、なんせ。
絵柄がレアというか無惨様かっこいい(お前の話)
漫画はまだ買えてないけど、次20巻じゃなかったっけ、、、
グロいところ多いから無理な人はオススメしないなぁ
グロおkな方は見てみるべし。
華湖
華湖
9、文豪ストレイドッグス
魁蕾
魁蕾
これは普通にホントに面白い。
文豪ガチ勢は回れ右推奨かも、、、
キャラが良い(デジャブ)
ストーリーがとても良い。確か今は18巻やっけな?
人気キャラ、というか文豪は太宰治(青鯖)と中原中也(素敵帽子君)かな?
女の子なら樋口一葉と鏡花ちゃん。
ここで注意なんだけど泉鏡花さんは女の子になってるけどリアルでは男の子です。
華湖
華湖
10、デュラララ!!
魁蕾
魁蕾
これ漫画あるんかな?
小説が良いです!!!!
キャラクター良き(また?)
なんかあのアニメキャラだけど奇抜ヘアーじゃないなぁ。
なんか個性的な話って感じですかね?語彙がねぇわ(知ってる)
アニメの声優さんすごい()
僕の好きなキャラの折原臨也さんの声優は神谷さんだった気がする()
名言は「俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね」って思ってる。
華湖
華湖
11、地縛少年花子くん
魁蕾
魁蕾
漫画まだ読んでねぇわ(死ね!!)
アニメ勢多いですよね!!多いですよね!!
キャラクターはミツバくんが好きです(そっかぁ)
ショタコン大歓喜ですかね、キャラクターは!
ストーリーは先が読めない感じで良い。
華湖
華湖
以上になる。
魁蕾
魁蕾
んじゃsee you!!
華湖
華湖
長文すまんな。
じゃあな!!

プリ小説オーディオドラマ