第48話

作者
693
2018/05/13 11:49
どうもーいちごタルトです

はいー
終わりましたー!!



皆さんお疲れ様です


あと、読んでくれてありがとうございました!!

健人くん悪役で出した次の話から
視聴数がぐんと下がってしまったんですけど笑
まさかの結末だったんですけど
こういうの書いてみたかったんです


勝利くんが生きるという期待を裏切ってしまって申し訳ありませんでしたー
許してくださいm(*_ _)m
あ、もし、まだ続き見たいって人が居たら
コメント欄で言ってください!
多分いないと思うんですけど

はい


あ、新作の発表などもすると思うので
お気に入りを外さないでいただけたらありがたいです
あ、次の新作は
健人くんメインで書きたいと思います!
よかったら見てください!
はい、
あ、以上です
ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ