第58話

SNS
699
2020/06/25 13:59
@
あなたちゃんまさかそんな理由だったなんて😭記憶戻ってよかったね!!!!!



@
またあなたちゃんの笑顔がみれるんだ!!!!!


@
あなたちゃんおかえりなさい!!!


@
早くあなたちゃんのダンスみたいよ〜🥺


@
あなたちゃん不足😑



@
あなたちゃん女の子を助けて、だなんてカッコよすぎるよ、、



@
やっとGENEが元通りになるんだね!!!!!


@
ほんとに目から鼻水が止まんない😢



@
ものすごく感動しました😭



@
GENEの皆もお疲れ様!!!


@
メンバーのみんなとか絶対キツかったよ😥すんごい愛を感じた😊



@
あなたちゃんは愛され者だな〜🥰




________________________



@………

( あなたの写真 )


あなたちゃんお帰りなさい😭
ずっとずっと帰ってくるの待ってたよ???
やっとあなたちゃんの笑顔が見れる!!!
ほんとに感動しました!!!
めんばーの絆が凄すぎる😖😖
こんな風に愛されてるあなたちゃんが羨ましい笑
あなたちゃんの良すぎる人柄が人を寄せ付けてくるんだろうなぁ🤔🤔
画面越しでも伝わるんだから同じ空間に居たら尚更だよね😳😳
ゆっくりでいいから復活してね???
まってます😍😍












































NEXT →
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ