第20話

⸜🖤⸝‍No.17
633
2021/11/06 13:51
 











今は、ぐくさんの部屋の前。








言われた通り、今回の資料を持ってきた。
あなた
あなた
ふぅ、、、




深呼吸をして、



ドアノブに手を伸ばす。




ガチャ








入った瞬間目に入ったのは、、、




ソアさん、、、と、





ジミン、、、?













珍しい組み合わせ、?
あなた
あなた
じみん?何かあったの?
部屋の隅にいるジミンに声をかける。
🐥
いや、僕も何が何だか、、、







ジミンも理由がわからないようだった。





どうしたのだろうと思いながら、



ソアさんに目を向ける。
ソア
ソア
はぁ~、、



大きなため息を吐きながら、



ソファでくつろぐソアさん、、、








何か、さっきと様子違うかない?((
ソア
ソア
ぱちっ、
あなた
あなた
ぱちっ、
目、が合ってしまった、、、
ソア
ソア
あなた先輩、、ですよね?
目があったのと、同時に声をかけてくる、
ソア
ソア
テヒョン先輩の、カノジョさん、、
ソア
ソア
ですよね?ㅎㅎ
あなた
あなた
えっ、、、



何でそれ、、


社内では秘密なのに。
ソア
ソア
ふふっ、相当びっくりしてるでひょ?ㅎ
ソア
ソア
テヒョン先輩から、さっき聞いたんですよ~ㅎ



嘘、、、





テヒョンが?



でも、テヒョンが秘密って言ったじゃん?
🐥
あの~、お取り込み中すみません、、、
そう言いながら、ジミンが割り入ってくる、、
ソア
ソア
、、、ちっ、
あなた
あなた
っ、?
舌打ち?




気のせい、だよね?
🐥
何か、テヒョン先輩のカノジョとか、何とか言ってますけど、、、。



ギュッ
あなた
あなた
へっ?/
🐥
先輩は僕のですからㅎ





じみん?あなたは今、何をして、、、いるのですか?










Next➥

プリ小説オーディオドラマ