第70話

63 報告する?
5,950
2020/03/05 09:37
あなた

YouTubeコメントいっぱい来てるな〜

嶋﨑斗亜
ふうさんとあなた付き合ってるのっていう質問多いな笑
當間琉巧
そろそろ公表したらいいんちゃう?
あなた

アンチ多そうやーん

岡﨑彪太郎
大丈夫やって!
大西風雅
じゃあ公表するか〜
あなた

そうやな笑

西村拓哉
YouTubeで公表するん?
あなた

そこまで大事やないから、YouTubeでええんちゃう?

嶋﨑斗亜
大事やろ笑
あなた

そこまでやないやろ笑

當間琉巧
動画撮るで〜
あなた

これ全員出る?

岡﨑彪太郎
出た方が良さそう
嶋﨑斗亜
じゃっ全員出よか!
Lilかんさい
はーい
當間琉巧
撮るよ?
ピッ
Lilかんさい
こんにちは〜!
Lilかんさいです!
嶋﨑斗亜
今日は、皆さんに報告があってこの動画を撮っています。
風雅くんあなたさんどうぞ。
大西風雅
はい。
えーと、僕ら2人付き合ってるのっていうコメントなどが多かったので、これについて報告させていただきます。
あなた

私たち、中島あなたと

大西風雅
大西風雅は
あなた

付き合っています!

大西風雅
付き合っています!
嶋﨑斗亜
ヒューヒュー!
當間琉巧
おめでとー!
あなた

昨日出したルーティンのコメント欄に付き合ってるのっていう質問がいっぱい来てたので、報告させてもらいました!

大西風雅
でも今まで通りグループ全員で力を合わせて頑張っていくので応援よろしくお願いします!
Lilかんさい
バイバーイ!
コメント欄
@R
付き合ってたんだ〜!
めっちゃお似合い!そこのカップル推すわ〜
@k
めっちゃお似合いやん!
お幸せにね!
@m
あなたちゃーん!
風雅くんに幸せにしてもらうんだよ!
@e
美男美女やし、ツンデレカップル推します!
嶋﨑斗亜
アンチ無かったやん!
あなた

良かったわぁ

岡﨑彪太郎
ツンデレカップルやな笑
Lilかんさい
爆笑😂😂
\ピンポーン/
西村拓哉
誰やろ?
ガチャ
中島健人
あなたあなた!
あなた

何でおるん!

中島健人
たまたま近くで仕事してたんだけなんだけど、あなた風雅くんと付き合ったの?!
あなた

そうやけど?

中島健人
にぃにに言ってくれても良かったじゃん〜
あなた

めんどくさい事になるやん!

中島健人
面倒臭いって言わないでよ〜!
あなた

用はそれだけ?

中島健人
風雅くん!あなたの事幸せにしてやってな!
泣かせたら別れてもらうからな!
大西風雅
分かってますよ笑
幸せにするんで任せてください笑
あなた

にぃに余計なこと言わんくてええから!

中島健人
ごめんごめん笑
心配になるじゃん!
あなた

心配しなくていいって!

中島健人
じゃあ帰るな!
風雅くん幸せにしてやってよ!
大西風雅
分かりましたって笑
あなた

早く帰れ!

中島健人
バイバーイ!
あなた

ハイハイハイ

あなた

ほんまごめんな笑

嶋﨑斗亜
面白いね笑
あなた

めっちゃしつこいやんな〜

Lilかんさい
爆笑😂😂
next
♡25

プリ小説オーディオドラマ