前の話
一覧へ
次の話

第1話

可愛い後輩くん るぅと
1,545
2020/02/19 10:57
あなたside
春の暖かい日。私は、のんびり桜の下で寝転んだ。
あなた

暖かいなぁ…眠い…

ふっと息をついたその瞬間、目の前に顔が現れた。
るぅと
せーんぱい。
あなた

わ…るぅとくん…?

るぅと
なにしてるんですか?
こんな所で。
あなた

んー…?寝てたんだよ?…るぅとくんも寝る?

微笑むと、るぅとくんはちょっとだけ頬を赤らめた。
るぅと
…やめときます。
一瞬だけ、沈黙が流れた。るぅとくんが隣に並ぶ。
あなた

え?…ふーん。可愛いなぁ。
るぅとくんは。

るぅと
先輩のほうが可愛いですよ(ボソッ
あなた

え?なーに?るぅとくん。

るぅと
なんでもないです!寝ましょ!
不思議に思ったけど、笑みを浮かべるるぅとくんを見ていたら自然と笑顔になれた。
あなた

うん!

るぅとside
にっこり微笑むあなた先輩。その笑顔を守りたくて、俺は右手を握り締めた。その手には、輝きを放つ指輪があった。
るぅと
待ってて…ください(ボソッ
小さく呟く。先輩には聞こえていないだろう。いつか、この気持ちを伝えるために。



大好きって。言えたらいいな。

プリ小説オーディオドラマ