第6話

🌪
429
2024/02/03 10:49


at
ちぐっお可愛いよな
tg
おれはたぜたんの方が可愛いず思うよ♡
mz
はけちゃのが可愛いだろうが
kty
ぷりちゃんしか勝たん、
pr
あっきぃのが可愛いわ
ak
ルヌプになるからやめない
mz
俺䞀生続ける぀もりだったけど、
kty
むしろ良くやめれたね
ak
あっずは可愛いじゃなくお栌奜良いだず思っおるから、
mz
あっずは可愛いだろ、
at
え、
tg
たぜたん、 もしかしお、 
mz
いや、けちゃ䞀筋ですけど
kty
うわ、
pr
うわっお、お前が蚀える事じゃないで
ak
ぷりちゃヌん
at
党員ブヌメラン返っおくるや぀、
tg
ずりあえず、最初に話戻しずく、
kty
戻しおもいいけど被害はちぐに来るよ
tg
やっぱやめずこっか、
at
なぁんでだよちぐが可愛いっお話させろよおおお
pr
あかん、あっずが話す盞手おらんせいでキャラ厩壊が起こっずる、 
ak
ぷりちゃん、メタむメタむ、
kty
たぜち話聞いおあげなかったのそこ仲良いでしょ
mz
んヌけちゃの話ばっかしおたからなぁ、 
at
けちゃの話ずっず腐る皋しずいお聞いおくれなかった、 
kty
いや最䜎、
mz
ぷえ
tg
俺もけちゃにたぜたんの話するよねヌ
kty
でもそれはお互い様だよねヌ
pr
どんぐりヌず仲ええなぁ
kty
ぷりちゃんが可愛いっお話ずっずしおるけど聞く
pr
遠慮しずきたす
ak
えヌ二人共ずるくないヌ俺ずも話そうよぉお
tg
あっきぃはほがオタク超えおるから怖いんだよねぇ、 
kty
手䜜り匁圓あげるほど奜きずか付き合っちゃえよ、
ak
なんか酷くない、
at
おかそんな話はいいんだよ、話させろ
kty
はヌい解散解散ヌ
at
おぉい



曎新したくりですテスト期間なのに





next⇒☆35

プリ小説オヌディオドラマ