第14話

お知らせとお話し会!(関係ないです)
1,687
2020/03/21 05:11
作者(Haruru)
作者(Haruru)
どうも〜作者です!
作者(Haruru)
作者(Haruru)
今日はすとぷりのYouTube LIVEですね!
作者(Haruru)
作者(Haruru)
皆さんはもう準備しましたか?
作者(Haruru)
作者(Haruru)
私は全然準備してないですw
作者(Haruru)
作者(Haruru)
てことで小説を書きながら片付けをしてますw
作者(Haruru)
作者(Haruru)
話は変わりますが、昨日Twitterを登録しました!プリ小説のホームページ?から飛べるのでよかったら覗いてください。(全然投稿したりしてないけど)
作者(Haruru)
作者(Haruru)
後もう一つ、Twitterをしてる人はライブが始まったら皆さんでツイートしたいのでよろしければ協力してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
作者(Haruru)
作者(Haruru)
多分協力してくださる方はいないと思いますが一応文を書いておきます
作者(Haruru)
作者(Haruru)
すとぷりユーチューブライブ始まった!
楽しみ!
いつもありがとう!
作者(Haruru)
作者(Haruru)
などを
#すとぷりいつもありがとう
をつけてツイートしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
作者(Haruru)
作者(Haruru)
ご協力お願いします!
(上から目線になったかもしれない)
作者(Haruru)
作者(Haruru)
協力してくださる方はツイッターのDMで言ってください!
作者(Haruru)
作者(Haruru)
フォローしないとDMは送れなかったと思うので、DMに
フォローしないでくださいや
フォローお願いします!
と言ってくださったら言う通りにします
作者(Haruru)
作者(Haruru)
(上の様な文がついてなかったら放置か、フォローします)
作者(Haruru)
作者(Haruru)
最後になりましたが、皆さんで今日を最高の一日にしましょう!
作者(Haruru)
作者(Haruru)
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ