前の話
一覧へ
次の話

第1話

#Prolog
3,058
2024/03/30 07:46
この 学校 では 普通・・ では ない
見た目は " 普通 " なのにね … ?






















































パンパンパンパンッ
🦖
あ"ぁ"ッ゛♡♡やぇ"た、っ゛!!♡♡
🦖
イ"ぐ、イっちゃ"ぁ゛ッッ♡♡
⚡️
なんや、もうへばっとるん?笑
⚡️
まだまだやで じゃぱぱ 先生 ♡♡
























ズキュ ズキュッ 
🌷
ひ"ぁ"あッ"♡♡ゆ"ぁ"くッ"だめッだぇ"♡
🍗‪
何がダメなの ~ ? w
🍗‪
俺 生徒 だから わかんなぁい ♡ 


























🎸
ひ"ろぐッ止ま"っれ"ぇッ♡♡
🐑
無理 ♡ 
🐑
先生 が 悪いんだよ ? 
俺たちに あんな事 言うから ♡
🎸
っ"あ"ぁ゛~~~~ ッッ ♡♡♡ 



























🦊
ん"ぁ"あ"ッッ゛!?!♡♡ だめ"だぇ"!ぉ"がしぐなりゅ"ぅぅ"ッッ "♡♡"
👓
いーね 、おかしくなろうよ ♡♡ 
👓
ほら 、奥 まで 届いてないから 頑張って 先生 ♡





















生徒生徒会 × 先生 を 見ていきませんか ? ♡
喘ぎ声 下手くそすぎだろ()

プリ小説オーディオドラマ