第9話

296
2020/06/15 10:03
善逸
善逸
いやだぁよぉ!
天元
天元
行くぞ善逸!
しのぶ
しのぶ
わー!頑張ってください!
蜜璃
蜜璃
善逸くん、頑張ってね、ニコッ
善逸
善逸
は、は、はいいい
しのぶ
しのぶ
さて、あなたさんは呼吸の練習ですよ?
あなた
Σ(゚Д゚)ヒッ
しのぶ
しのぶ
今日暇な方ー!
蜜璃
蜜璃
私教えられるわ!
炭治郎
炭治郎
俺もいいぞ!
小芭内
小芭内
甘露寺が行くなら...。
杏寿郎
杏寿郎
よもや!俺は暇だ!
実弥
実弥
俺は帰るぜぇ
玄弥
玄弥
お、俺も
行冥
行冥
南無...。私は用事がある...。
義勇
義勇
俺は嫌われてない
無一郎
無一郎
僕はどちらでも...。
伊之助
伊之助
俺はいいぜえ!
禰豆子
禰豆子
私とカナヲちゃんとあおいちゃんは勉強会があります!
あなた
ひ、ひぇー!!
あなた
先生おお!
炭治郎
炭治郎
いい事だぞ!沢山のアドバイスが貰えるんだ!
杏寿郎
杏寿郎
俺が最高のアドバイスをして見せよう!わっしょい!
しのぶ
しのぶ
楽しみですねー??あなたさん??
あなた
は、は、はひぃ
蜜璃
蜜璃
応援してるわ!
伊之助
伊之助
俺様が最強の子分に育てるぜ、
あなた
いいやぁぁぁぁぁぁ
           END
主
ここでぇ、
主
大正(??)
主
コソッと
主
噂話ぃ
主
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
主
あなたは運動神経と顔、スタイルだけが取り柄で
主
勉強はまるっきりダメらしいぞ!(炭治郎ボイス)
伊之助
伊之助
体育で同じ授業だったけどな!
伊之助
伊之助
俺様の次にすげーぜ!
主
だそう
主
1度見ただけでそれが出来る驚異の馬鹿な天才?らしい!
主
そしてそして!もう400人超の人に見てもらえて本当に感謝です!
炭治郎
炭治郎
ありがとうなニコッ
善逸
善逸
嬉しいよぉ、

プリ小説オーディオドラマ