第9話

第九話
901
2020/05/10 11:00
昼休み、屋上
福本南
福本南
あっ!来たぁ!
トコトコ
星野あなた
星野あなた
なんですか?
福本南
福本南
まだ分かんないの笑?あんたがさつき君とかと仲良くしてて、うざいんだよ!(ボコッ殴る
星野あなた
星野あなた
きゃあ!イッタ!やめて!
福本南
福本南
やられたくないんだったらは、や、く消えて(ニコッ
9bicは私の物だから!ゴンッ、ボコッ
星野あなた
星野あなた
うっ、やだよ!南の物じゃ無いんだから!
福本南
福本南
あぁ💢💢今なんつった?💢ボコッ
福本南
福本南
やっちゃいな!
南の仲間
はい!
南の仲間
ボコッ、ゴンッ、ガンッ、ボコッ、ボコッ
星野あなた
星野あなた
うっ、痛い!やめて!
福本南
福本南
だ!か!ら!やられたくなかったらさつき君たちと喋んな!ボコッ、ガンッ、ゴンッ
福本南
福本南
行くよ。みんな
南の仲間
はい!
星野あなた
星野あなた
うっ、痛い。立てない。どうしよ、
???
???
大丈夫ですか?
はい!皆さんここで誰に出てほしいかコメントしてください!ジャニーズでも何でもどうぞ!ジャニーズだったら私はなにわ男子の道枝駿佑君とLilかんさいの大西風雅君が推しです!(誰も聞いてない
コメントしてね!バイビーン!

プリ小説オーディオドラマ