第2話

0.5話
121
2023/12/23 15:00
美麗side
夜道


(ちなみに転生前の美麗ちゃんはアイドルのセンター!(リーダ)バレーも好きで小さい頃からバレーをやっており、中学では全国1位まで輝かせた張本人。ハイキューが好き。(高校3年生)
今日はアイドルドームの帰り)
美麗
(今日も皆楽しんでくれたかなぁ?)
私には親がいない。小学生の頃に両親は他界した。中学は1人暮らしで高校からはアイドルを始めた。グループの皆とも仲が良く他のグループに比べたら断然仲良しだと想う。
美麗
(今日は早く帰ってハイキューの最新巻を読もっと♪)
けど…こんな充実した日々はそう長くは続くことはない
タッタッタッタ
美麗
え?
グサッ
一瞬だった。


いきなり背中に激痛が走って足に力が入らなくなった
そして死ぬということと同時に思ったこと
美麗
(ハイキューの漫画読みたかったぁぁ!!)
そう花園美麗は重度のハイキューオタクである
美麗
(良いところだったのにぃ!)
??
ふふ
美麗
(何がフフだあ!!)
なーんて事を頭で思いながらも重くなってゆく瞼を閉じた
花園美麗

18歳__死亡

プリ小説オーディオドラマ