小説更新時間: 2024/06/18 22:20

連載中

しょーとけーき組、メンバー護衛中な件。

しょーとけーき組、メンバー護衛中な件。
  • ノンジャンル
🦊「うえ〜ん(´;ω;`)しょーさぁ〜ん...」

🐰「おぉ〜、よしよ〜し、けど今のはいむくんが悪いからな〜」

🦊「しょーさん?!」

🦁「w、仲ええな〜w」

🐰「wwwww」

🦁「初兎も程々にしとけよ〜w」

表では普通の仲のいい人達。
裏では...?

バンバンッ
🦊「アハッざっこ〜w弱すぎない〜?そんなのでよく誘拐とか考えたね〜w...俺の仲間に手出すんじゃねぇぞ。」

ザクッザクザクッッ
🐰「なぁ〜、誰の命令なん?教えてや。俺の大切な人等狙ったらどうなるか。分かるやろ?ニコ」

シュッ ドガッ
🦁「...こんなんで勝てるとでも思ったん?ていうか、俺の仲間狙うとか、ええ度胸やん。...覚悟しとけよ。楽には逝かせんからw」

「「「メンバーは絶対に俺らが守る。」」」

メンバー護衛中だそうで...?


☆現在表紙募集中☆
※パクリ禁止+パクリじゃないです
※参考の場合は声を掛けてください。何もコメント等が無かった場合、パクリとみなします。
※人が死ぬ、苦しむ、多少グロい描写がありますので、苦手な方は申し訳ございませんが、Uターン願います。
※本人様には一切関係ありません。
※何か至らない点等ございましたら、気軽にコメントしてください。

チャプター

全8話
8,841文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る