前の話
一覧へ
次の話

第1話

P .
555
2024/07/07 11:00





⚠ 微 嘔吐表現 有








無機質な夜





俺は腕の上でカッターを滑らせる







しゅ ー ッ しゅ ー ッ





切っていくと



当然、赤い液が止まることも知らずに出てくる




5 .
 リスカしてる時だけは
現実を忘れられて幸せだなぁ っ 笑




そして、手当もせずに



次は薬に手を出す


からから っ 、







30錠くらい手に出し



一気に流しこんだ




5 .
 … ッ  ごく ッ 、
 

5 .
お ”  ぇ  ッ



流しこんだ瞬間



吐き気が押し寄せてきたが



吐いてしまったら意味がない為、我慢する

5 .
ふはは  ッ  最高  ッッ  ♡  




ぴろんっ


5 .
ッ 、   ち ッ





折角、リスカやODで気持ちよくなっていたのに



その快感は煩わしい通知音によって



遮られてしまった




ないこ @ 歌い手社長


ないこのYouTubeチャンネルの登録者数20万人突破🎉

ほんとにありがとう !

君のおかげで20万人を突破できたよ 。

これからも ____ …





俺は途中で読むのを辞めた



きれいごとばかり並べていて



正直言ってうざい


5 .
俺だって 、 頑張ってるのに ッ …  (  ぽろっ






俺のYouTubeのチャンネルの登録者数は



約13万人くらいだ



5 .
最近、ほぼ毎日ショート動画投稿してるし ッ
 
5 .
歌みただって月に5本は投稿しとるのに ッ




最近はショート動画と歌みたも



あまり伸びていない


5 .
なんで ッ  …





他のメンバーは歌みたは月に1本しか投稿していない



ショート動画なんて数ヶ月に1本くらいだ



なのに他のメンバーは



俺より伸びてるし、チャンネル登録者数も多い



5 .
なんで ッ ?
 



数字が全てではない



人と比べなくてもいい



分かっているが



やっぱり比べてしまう



5 .
なんで なんで なんで ッッ





がん ッ 、



床にスマホを思いっきり投げつける




液晶画面が少し割れ、破片が飛び散った

 
5 .
俺の方が ッ  

5 .
俺の方が頑張ってるのに ” ッッ  ( ぽろぽろっ






そしてまた、薬やリスカに手を出す






5 .
ははは ッ 









これは人生という名の長い道を



少し歩き疲れちゃった💙くんのお話 ____








ア イ ロ ニ . ↪ start




アイロニ
表面的な立ち居振る舞いによって本質を隠すこと。


プリ小説オーディオドラマ