前の話
一覧へ
次の話

第1話

勇者の設定書くでぇぇぇ!!
33
2024/05/06 03:42
名前 宝坂 光玄ほうさか こうげん
性別 男
種族 猫と人間のハーフ
年齢 15
身長 167.5
性格 戦闘狂でタイマン好き
好き 肉、魚
嫌い ピーマン、人参
職業 魔法使い
武器 拳
能力 ・雷落とし
   ・自分の剣や拳に雷を宿す
   ・相手を麻痺させる
一人称 俺
二人称 お前
その他 10年間空手をやっていて、全国大会に行ったことがある実力派の空手家、だが、14歳位の頃に何故か電気の能力が使えるようになり空手をやって相手に迷惑をかけてしまったら行けないため空手をやめた、そして、勇者(格闘家)になることを決めた、そのため仲間(男子)とタイマンをやるときは拳でやり合いたいという、理由は、安全を配慮することもそうだが、自分が勝てると思い込んでいるから、ちなみに、敵との対戦では雷の能力を使う

〜できればのお願い〜
こいつ、主さんのキャラとライバル関係どうですか?えっと、戦友ってやつだったっけな、お願いできますか?(できればタイマンも!)
宝坂光玄
宝坂光玄
おい武蔵!タイマンしようぜ!今日こそ絶対勝ってやる!
宝坂光玄
宝坂光玄
おいお前大丈夫か?!手当するからちょっと待ってろよ?!
名前 赤史鬼あかしおに
性別 男
種族 祖父母が吸血鬼と人獣、両親が鬼のクウォーター
年齢 推定1000万
身長 218.9(獣になると200.5)
性格 とにかく悪魔でラスボス感
好き 生き血
嫌い 英雄
職業 鬼(ラスボス)
武器 なし
能力 ・血爆けっばく 手から出る血の爆弾、毒付き
   ・無呪殴りぶじゅなぐり 近距離戦で殴る、殴られた後、全身に痛みを感じめまいに襲われ吐血する、最悪の場合死に至る
   ・大牙たいが思いっきり噛まれ血を吸われる、最悪の場合全部の血液を取られるかも
   ・獣化けじゅうばけ獣に化ける

一人称 吾
二人称 ソナタ
その他 特になし

これは出さなくてもいいです☆ 
赤史鬼
赤史鬼
あ〜本当に、人類とは愚かなものだwww
赤史鬼
赤史鬼
脆いし殺し合うし、ほんとに愚かだ、愚かすぎて面白いなwww
二人の掛け合い(例え)
宝坂光玄
宝坂光玄
うぐっ…うぅぅぅあぁぁぁっ…!
胸ぐらをつかまれてる
赤史鬼
赤史鬼
無呪殴り
宝坂光玄
宝坂光玄
ごほっ…?!
倒れ込む
宝坂光玄
宝坂光玄
うっ、うぅっ…くそっ…い、痛いぃっ…!
赤史鬼
赤史鬼
www
宝坂光玄
宝坂光玄
っ…うぅぅっ…
追加で衣装作ったんやでぇぃ
宝坂 光玄
やばい!少し地味かも…
赤史鬼
意外とおしゃれをする鬼
獣耳とか顔のパーツはあれと同じ!
和服のほうが良けれは和服バージョンも作る!

プリ小説オーディオドラマ