第17話

最強の証
56
2024/07/02 22:33
(なまえ)
あなた
やる気出さないかんなぁ
(なまえ)
あなた
最強として負ける訳には行かへんから
(なまえ)
あなた
宗四郎君。合図出してくれるか?
保科宗四郎
保科宗四郎
ええよー。よーい初めっ
(なまえ)
あなた
あぁ、なんか懐かしいわ
保科宗四郎
保科宗四郎
ホンマに大丈夫なん?兄さん
保科宗一郎
保科宗一郎
まぁ、勝つことは難しいかもしれへんけど
どちらにしろいい経験になるやろ。
それは一瞬だった
(なまえ)
あなた
スパンッ
鍛錬・モブ
グァッ
なんや骨あらへんなあw
保科宗一郎
保科宗一郎
強っすぎやろ。
(なまえ)
あなた
保科宗四郎
保科宗四郎
いっぽーん!
(なまえ)
あなた
宗四郎ー、もっと骨のあるやつおらんの?
こんなじゃ楽しないわ
保科宗四郎
保科宗四郎
もっと強いやつならおるでぇ
(なまえ)
あなた
えっ、誰っ!その人とやりたい!
保科宗四郎
保科宗四郎
ほな、僕とやろか
(なまえ)
あなた
えっ、宗四郎!?
保科宗四郎
保科宗四郎
なんや、嫌なんか?
(なまえ)
あなた
だってさっきの戦いの時、宗四郎
ごっつ強かったんやもん!
保科宗四郎
保科宗四郎
大丈夫。手加減するわ
(なまえ)
あなた
それだと楽しないわ。まぁ、
やりあうならお互い、
(なまえ)
あなた
本気で行こか
保科宗四郎
保科宗四郎
(雰囲気かわったな)
(なまえ)
あなた
宗一郎。合図
保科宗一郎
保科宗一郎
よっ、よーい初めっ
(なまえ)
あなた
カキンッ
保科宗四郎
保科宗四郎
ングッ、パッ
へー、あれ避けるか。なかなかやりおるな
保科宗四郎
保科宗四郎
ハッ、スパンッ
(なまえ)
あなた
ヒュン
(なまえ)
あなた
バシッ
保科宗四郎
保科宗四郎
グァッ
(なまえ)
あなた
保科宗一郎
保科宗一郎
いっ、1本
保科宗四郎
保科宗四郎
いったぁぁぁ。自分強すぎやろぉ!
(なまえ)
あなた
まぁ、私だしね!(´・ー・`)フフン
保科宗四郎
保科宗四郎
うわぁ、ムカつくわ
(なまえ)
あなた
なぁ、また鍛錬してもええか?
保科宗四郎
保科宗四郎
んー、
(なまえ)
あなた
おねがいっ!
保科宗四郎
保科宗四郎
ぼっ、僕がおる時だけな!
(なまえ)
あなた
いえーい!
保科宗一郎
保科宗一郎
(やっぱ、この子らは常識をいち脱した脅威の天才なのかもしれんな)
???
タッタッタッタッ
???
みなさーん!
???
お水っ、持ってきましたァ!
(なまえ)
あなた
えっ、あれってもしや、、
???
(はっ、あいつなんで居んのよ!)
(なまえ)
あなた
(ヒロイン!)
???
(悪役令嬢!)
変なとこで切ってすんません。

お気に入りが9人も!ありがとうございます!

あと1人で新作公開です!皆さんにも意見聞くので

見たいジャンルとかあったら是非っ!コメントで書

いてください!

ではそんな小説でお会いしましょう!
またねー

プリ小説オーディオドラマ