前の話
一覧へ
次の話

第1話

One’feelings
47
2022/09/22 13:47
僕の気持ちは永遠に届かない。









だって君は、君は、あの子が好きなんだ。








みんな言ってる、君とあの子は、すっごくお似合いだってね。








僕は「あの二人はお似合いだね☺️」って言ったんだ。











こんなこと言いたくないのに、言いたくないのに、何でこんな言葉が出てくるのだろう。









普通だったら”悔しい”とか”悲しい”とか、そんな言葉が出てくるはずなのに










何でだろう、いつの間にか自分の気持ちが分からなくなってきたや、










どうしたらいいのだろう、自分がわかんなくなってきたや、、









みんなには、僕じゃない僕を見せて、何がしたいのだろう、自分でも分からない。









でも、本当は、本当は、毎日毎日君のことを見て、見て、君という名の沼にハマっていくんだ。










それで、思うんだ、”僕と君が結ばれないかな”って、、、








こんな”恋”叶わないのに、叶うわけないのに、何で、何で、こんなこと思ってしまうのだろう。








馬鹿だよね、ほんとに。









でも僕はこの気持ちの裏側に、この恋に、ほんの少し期待してるのかもしれない





__________________

この歌詞は私の初恋の思いでして、、、




悲しい初恋ですよ、、


まさかの三角関係だったんです(笑)




見て頂きありがとうございますm(*_ _)m




プリ小説オーディオドラマ