第28話

アマリリス
300
2021/05/19 10:30

一年だけテニスで一緒だったから


直に仲良くなった。


だけではなく、


昔純喜君のコイバナも聞いていたのだ。


1個上だけど、


今もプリントシールを


とれるくらいの仲だ。



純喜君も同じ桜梅なので


屋上でお昼を共にしたりする。




あなた

目覚めちゃった

純喜
どうした?なんかあった?
あなた

色々あって眠れなかった

純喜
悩みあるんだったら話聞くで
あなた

なんでわかったの!?

純喜
お兄ちゃんに言うてみ?
純喜
楽なるで







かくかくしかじか。
純喜
そーやな、、二人の時間を毎日一分でもええからとること、かな?
あなた

二人の時間って、、?

純喜
自分だけを見てくれる時間が長くなるやん?
あなた

うーん、、

純喜
桜梅の二年やろ?名前とかは?
あなた

サトウケイゴ君。

純喜
ほんまに!?けいご!?
あなた

知ってるの?

純喜
友達やもん!!
あなた

ほんと!?

純喜
とりあえずキッカケは作るから
純喜
あとは頑張れ!!
あなた

頑張れって、、

純喜
もう六時やよ!女の子やから準備大変やろ?
あなた

ありがとう~

純喜
またなんかあったら言えよ?
あなた

うん!

まさかまさかの



純喜君と友達なんて、、、



なんかちかづいてるなぁ、、



真っ白なシーツと


まん丸の太陽が反射して


いつもより


世界が輝いて見えた。







ねくすとぉ







新作つくってしまいますた。


良かったらお気に入りして下さい!!


頑張っちゃいます!!!(

プリ小説オーディオドラマ