第6話

オタクと極道
92
2024/03/13 12:42
???
そこまでだ!
???
おふざけは
大概にしてくださいよ




???
"組長"
暴走車で運転してた人
お前ら
暴走車で運転してた人
まさか
暴走車で運転してた人
南那嶺組、、!?

暴走車で運転してた人
すみませんでしたぁぁー
あなた
え!?
組長、、
このおじいさんが、、!?
お爺さん
いやぁ〜若いのに
お爺さん
素晴らしい勇気の持ち主じゃ


ガシッ(手を)
お爺さん
君みたいな嫁を探してたんだよ!



えーーーーーーー!!
ドドン!
ヤクザの手下
おかえりなさいませ!
あなた
あの、、
私はどうなるんでしょうか、、
お爺さん
なに
そんな警戒するな
お爺さん
わしの南那嶺組は仁義を重んじるまっとうな組じゃ
お爺さん
怪しい売買も人殺しもご法度じゃよ
なんだか鬼塚組みたい、、!
お爺さん
天羽組は全国でも名の知れた極道一家なんじゃが、、
お爺さん
ある問題があってな、、
ガラッ
???
おいジジィ!!
やっと僕を組長にする気になったか!!
???
決まる前に死ぬかと思ったぜ!

???
それ以上近づかないでください
馬鹿がうつる
???
おじいさまがお前を組長にするわけないだろ
なんなのこの人たちー⁉︎
バチバチ⚡️

???
まぁまぁ
???
2人とも落ち着いて
???
お客さんが来てるんだから
この人さっきの、、
お爺さん
よし、
集まったな
お爺さん
人望に厚い長男・莉犬
莉犬
ニコ
お爺さん
腕力に並ぶ者なし次男・ころん
ころん
ケッ
お爺さん
IQ200の知将三男・るぅと
るぅと
チッ
お爺さん
南那嶺組は今後継者争いで揺らいでいる
お爺さん
こいつらの父の死後
お爺さん
三兄弟の誰を組長にするか各々実力者だけで迷ってしまっての
お爺さん
でもわしはついに方法を思いついた













お爺さん
お前らよく聞け
お爺さん
この娘をオトせたものを次の組長とする



あなた
‼︎?

プリ小説オーディオドラマ