前の話
一覧へ
次の話

第6話

花言葉
24
2023/08/05 16:00
𓏸翌日 登校中𓏸


玲於side














俺は、いつ、あいつ(瑠那)に告ろう、






あの先輩(神童)には取られたくないし、
あいつがちゃんと約束守るかも分からねぇし、
[⬆️5話参考!]







早くしねぇと、取られるかも、、いや、でもなぁ、
愛川瑠那
愛川瑠那
ぉぃ‐? 玲於ー?れーおー!




聞き覚えのある声がした
翔真玲於
翔真玲於
ん?



振り返れば……

やっぱりそうだ
愛川瑠那
愛川瑠那
おっはよ!玲於!



俺の好きなやつ。 (誰にも渡したくない)
翔真玲於
翔真玲於
ん。おはよ。
愛川瑠那
愛川瑠那
ねね玲於昨日の凄かったね?!
翔真玲於
翔真玲於
ん?昨日の?
愛川瑠那
愛川瑠那
ほらー先輩と1on1してたじゃん!




その事か、。
翔真玲於
翔真玲於
あれなー。そういやしたな。
愛川瑠那
愛川瑠那
何その曖昧な答え笑
翔真玲於
翔真玲於
いや別に
愛川瑠那
愛川瑠那
そっかー





『俺といる時ぐらい他の男の名前出すな』


なんて言えねぇー、



意外と玲於はウブです。可愛いですよね。By作者
佐伯真奈
佐伯真奈
あ!瑠那に翔真くん!おはよー!
愛川瑠那
愛川瑠那
真奈ー!おはよー!
翔真玲於
翔真玲於
はよ。
佐伯真奈
佐伯真奈
一緒行こー
愛川瑠那
愛川瑠那
いーよー
翔真玲於
翔真玲於
ん。
佐伯真奈
佐伯真奈
やったー!







𓏸昼休み𓏸[めっちゃ飛ばしてごめん!]




愛川瑠那
愛川瑠那
玲於ー真奈ーご飯たーべよっ!
翔真玲於
翔真玲於
ん。
佐伯真奈
佐伯真奈
はぁい!








𓏸学食𓏸
愛川瑠那
愛川瑠那
パンかご飯、んー、、
佐伯真奈
佐伯真奈
ご飯に関しては瑠那優柔不断よね
翔真玲於
翔真玲於
確かにな
愛川瑠那
愛川瑠那
そんなことー、ないしー、?
翔真玲於
翔真玲於
じゃぁ早く決めろよ
愛川瑠那
愛川瑠那
え、んー、オムライス、か、ココアブレット、
佐伯真奈
佐伯真奈
だめだこりゃ、







……そんなこんなで瑠那が優柔不断過ぎたので






翔真玲於
翔真玲於
じゃぁ俺ココアブレット買ってやるから瑠那オムライス買えよ
愛川瑠那
愛川瑠那
え?!いいの?!
佐伯真奈
佐伯真奈
(あんが優しいよな、この人、あ、瑠那にだけか)[心の声]
翔真玲於
翔真玲於
ん。それでいい?
愛川瑠那
愛川瑠那
うん!ありがと玲於!
翔真玲於
翔真玲於
はいよ。
佐伯真奈
佐伯真奈
(ちょっと顔赤いし、笑 後で確認しよーっと笑)
翔真玲於
翔真玲於
佐伯は?決まった?
佐伯真奈
佐伯真奈
うん!大丈夫よー[ニヤニヤ]
愛川瑠那
愛川瑠那
何でニヤニヤしてんの?
佐伯真奈
佐伯真奈
べっつにー笑
愛川瑠那
愛川瑠那
そっか、?[疑問]
翔真玲於
翔真玲於
(こいつ、)




佐伯絶対俺の気持ちに気付いたからニヤついてんだな、







𓏸5限目𓏸[飛ばします🙇‍♂️]
愛川瑠那
愛川瑠那
(ねっむぅ、古典とか、呪文すぎだろ、)
翔真玲於
翔真玲於
(あいつほっといたら寝るな、)
佐伯真奈
佐伯真奈
(瑠那寝るなよー、)
先生
先生
【チャイム音】

今日はここまで。復習しておくように。
生徒
はーい
愛川瑠那
愛川瑠那
乗り切ったァァァァァァァ!
翔真玲於
翔真玲於
はい。おつかれ。
佐伯真奈
佐伯真奈
瑠那もう寝そうだったけどね笑
愛川瑠那
愛川瑠那
だから寝ないように頑張ったんじゃんかぁ
佐伯真奈
佐伯真奈
いーこいーこ[なでなで]
愛川瑠那
愛川瑠那
真奈お姉ちゃんー[にこ]
翔真玲於
翔真玲於
……
佐伯真奈
佐伯真奈
おやおや嫉妬かなぁ?翔真くーん笑
翔真玲於
翔真玲於
お前、
愛川瑠那
愛川瑠那
ん?[撫でられてるの嬉しくて聞いてなかった]
佐伯真奈
佐伯真奈
なんでもないよー[にこ]
愛川瑠那
愛川瑠那
そか?
先生
先生
佐伯ー。
佐伯真奈
佐伯真奈
はーい!
先生
先生
今日の日直って佐伯か?
佐伯真奈
佐伯真奈
あ、!そうでした!
先生
先生
今日放課後資料片付け手伝ってもらうぞー
佐伯真奈
佐伯真奈
えぇぇ先生ぇー、
愛川瑠那
愛川瑠那
おつかれ、
翔真玲於
翔真玲於
どんまーい
佐伯真奈
佐伯真奈
うぅ、2人先帰ってて、
翔真玲於
翔真玲於
ん。
愛川瑠那
愛川瑠那
はーい!






𓏸放課後𓏸
ちなみに佐伯は
先生に言われた事が面倒くさすぎて
逆に反抗してやろうと6限目の数学
めちゃめちゃ寝てました。


⬆️真奈ちゃん可愛いよな?By作者










翔真玲於
翔真玲於
瑠那帰ろ
愛川瑠那
愛川瑠那
はぁい
佐伯真奈
佐伯真奈
2人ともまた明日ぁ、[しょぼん]
愛川瑠那
愛川瑠那
頑張れ真奈!
翔真玲於
翔真玲於
ふぁいとー[棒読み]
愛川瑠那
愛川瑠那
玲於心こもってなさすぎ、
翔真玲於
翔真玲於
こんなもんだろ。





教室を出ながらそんな会話をする








⬇️少しだけ真奈side!
佐伯真奈
佐伯真奈
まぁぶっちゃけこれでいいんだよなぁ、
お昼を食べた後。
瑠那がお手洗いに行ってる間に聞いてみた。





少し回想てきなの入ります
佐伯真奈
佐伯真奈
ねね翔真くん
翔真玲於
翔真玲於
ん?
佐伯真奈
佐伯真奈
翔真くんて瑠那の事好きだよね?
翔真玲於
翔真玲於
うん。
佐伯真奈
佐伯真奈
あれ。思ったより素直?
翔真玲於
翔真玲於
まぁな。
佐伯真奈
佐伯真奈
決心でもついてんの?告白とかの
翔真玲於
翔真玲於
うん。今日告りたいって思ったけど早いか?
佐伯真奈
佐伯真奈
別にいいんじゃない?
翔真玲於
翔真玲於
そう?
佐伯真奈
佐伯真奈
うん!
愛川瑠那
愛川瑠那
お待たせー!
翔真玲於
翔真玲於
じゃぁ。頑張るわ。
佐伯真奈
佐伯真奈
ファイトっ!


回想てきなの終わり!
佐伯真奈
佐伯真奈
告白するって言ってたしなぁ
佐伯真奈
佐伯真奈
そういえば、
佐伯真奈
佐伯真奈
どうやって告んのか聞いてない、
聞けばよかったァァァァァァァァァァァァァ




瑠那side
翔真玲於
翔真玲於
瑠那ちょっと寄り道しねぇ?
愛川瑠那
愛川瑠那
え?いいけど、どこ行く?
翔真玲於
翔真玲於
まぁ着いてきてよ
愛川瑠那
愛川瑠那
はーい



着いたのは花屋だった。
愛川瑠那
愛川瑠那
お花屋さん?
翔真玲於
翔真玲於
おう。
愛川瑠那
愛川瑠那
誰かにプレゼントでもするの?
翔真玲於
翔真玲於
まぁそんな感じ。



ちなみに明日が瑠那ちゃんの誕生日という設定です。By作者





愛川瑠那
愛川瑠那
どれも綺麗だねー!
翔真玲於
翔真玲於
うん
愛川瑠那
愛川瑠那
どれにするの?
翔真玲於
翔真玲於
『ハナミズキ』
愛川瑠那
愛川瑠那
決まってたんだ!なんか意味でもあるの??
翔真玲於
翔真玲於
花言葉がいいやつだからさ
愛川瑠那
愛川瑠那
へー!玲於ってそうゆうの興味あるのね!
翔真玲於
翔真玲於
いや別に。佐伯に聞いだけ。
愛川瑠那
愛川瑠那
真奈に?あー確かに真奈なら詳しそう笑
翔真玲於
翔真玲於
佐伯が花言葉教えてくれて聞いたやつで1番良かったのが『ハナミズキ』
愛川瑠那
愛川瑠那
おぉ
翔真玲於
翔真玲於
じゃ買ってくるから待ってて
愛川瑠那
愛川瑠那
はーい!



ちょいと補足!

何故明日が瑠那ちゃんの誕生日[設定]なのに
今日玲於くんが告白しようとしているかと言うと!
玲於くん明日ご家庭の事情[お墓参りとかそうゆう系(?)]でお出掛けなんですよー、だ・か・ら
明日会えないから今日にしちゃおー!って感じですBy作者








定員
ありがとうございましたー!
翔真玲於
翔真玲於
[小さくお辞儀]









翔真玲於
翔真玲於
瑠那ー。
愛川瑠那
愛川瑠那
はーい!
翔真玲於
翔真玲於
終わったし帰ろ
愛川瑠那
愛川瑠那
うん!
翔真玲於
翔真玲於
あ。見る?『ハナミズキ』
愛川瑠那
愛川瑠那
え!見たい!
翔真玲於
翔真玲於
ん。[見せる]
愛川瑠那
愛川瑠那
おぉぉぉぉ!めっちゃ綺麗じゃん!
翔真玲於
翔真玲於
ね。ここの花屋いつ来ても花綺麗だからって。
愛川瑠那
愛川瑠那
誰に聞いたのそんなの
翔真玲於
翔真玲於
母さん
愛川瑠那
愛川瑠那
玲於ままか笑確かにお花好きだよね笑
翔真玲於
翔真玲於
うん。よくここで買ってくるよ
愛川瑠那
愛川瑠那
おしゃれだなぁ






あっという間に瑠那の家の前に着いてしまった
愛川瑠那
愛川瑠那
じゃまた明日!あ。玲於明日お墓参りか
翔真玲於
翔真玲於
うん。




瑠那は幼馴染だから
大体このくらいになると
墓参りがある事を知ってるらしい
愛川瑠那
愛川瑠那
じゃぁ明日は真奈と2人かー気楽だなぁ
翔真玲於
翔真玲於
どーゆう意味だそれ
愛川瑠那
愛川瑠那
べっつにー笑
翔真玲於
翔真玲於
はぁ、[呆れ]
愛川瑠那
愛川瑠那
ま。私の分もお墓参りしてきてねー
翔真玲於
翔真玲於
はいはい。
愛川瑠那
愛川瑠那
じゃ!またね!






あ、すっかり忘れる所だった、



なんの為に買ったんだよ、[花を見る]










翔真玲於
翔真玲於
瑠那。
愛川瑠那
愛川瑠那
ん?
翔真玲於
翔真玲於
これ。あげる。[差し出す]
愛川瑠那
愛川瑠那
え?
翔真玲於
翔真玲於
はい
愛川瑠那
愛川瑠那
え?私に?なんで??
翔真玲於
翔真玲於
瑠那明日誕生日だろ。
愛川瑠那
愛川瑠那
えぇ!あ、そうじゃん!
翔真玲於
翔真玲於
忘れてたのかよ、
愛川瑠那
愛川瑠那
わざわざありがとう笑
翔真玲於
翔真玲於
いーえ。
愛川瑠那
愛川瑠那
あ。これ選んだのって花言葉関係してるんでしょ?
翔真玲於
翔真玲於
まぁ
愛川瑠那
愛川瑠那
教えて?花言葉
翔真玲於
翔真玲於
やだ
愛川瑠那
愛川瑠那
えなんでよー!
翔真玲於
翔真玲於
調べて貰った方がいいかなぁ。
愛川瑠那
愛川瑠那
むー、はいはい調べるよ、





・携帯を取り出そうとする瑠那を止める・
愛川瑠那
愛川瑠那
んぇ何??調べちゃダメなの?
翔真玲於
翔真玲於
違う。
愛川瑠那
愛川瑠那
じゃーなにー?
翔真玲於
翔真玲於
部屋で調べろよ、。
愛川瑠那
愛川瑠那
え?あ、うん、(?)
自分でも顔が赤いのがわかる、
翔真玲於
翔真玲於
じゃ。先に言うけど
愛川瑠那
愛川瑠那
ん?
翔真玲於
翔真玲於
誕生日おめでとう、。[少しぎこちない]
愛川瑠那
愛川瑠那
ありがと[にこ]
翔真玲於
翔真玲於
また明後日な。
愛川瑠那
愛川瑠那
うん!






あー、渡した、渡してしまった、







本当にこれで、良かったのかな、








まぁ、瑠那の気持ち次第だしな、








花言葉、ちょっと、












遠回しかもな、































│ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー│
│ │
│ ハナミズキ 花言葉 検索🔍 │
│ │
│ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー│










検索結果


『 私 の 想 い を 受 け て く だ さ い 』

プリ小説オーディオドラマ