第3話

743
2021/09/15 10:42
ピロン
夢
あ、メールきた誰からだろう?
夢
マイキーからだなんだろう
夢
なんか見るの怖いなぁ
マイキー
マイキー
夢東卍のグループ早く抜けろよ
夢
三ツ谷
三ツ谷
は?
場地
場地
あ?
千冬
千冬
え?
場地
場地
どうゆう事だよマイキー
千冬
千冬
マイキーくんどうしてですか?
マイキー
マイキー
夢はあかりのことを虐めたんだよ!
夢
だからしてないってば!
夢
信じてよ
場地
場地
は?夢がんな事するわけねーじゃん
千冬
千冬
そうでよ!場地さんの言うとうりですよ!
夢
みんな(泣
マイキー
マイキー
とにかく早く抜けろよ
場地
場地
は?何回言ったら分かんだよ
千冬
千冬
そうですよ
三ツ谷
三ツ谷
信じらんねぇ
夢
みんなもういいよ
場地
場地
あ?
千冬
千冬
え?
三ツ谷
三ツ谷
は?
夢
じゃあ抜けるね!
三ツ谷
三ツ谷
じぁちょっとだけ待て
夢
わかった
夢
何?
三ツ谷
三ツ谷
夢が抜けるなら俺も抜けるわ
夢
え?
場地
場地
俺も抜けるわ
千冬
千冬
俺も
夢
え?
マイキー
マイキー
は?
マイキー
マイキー
なんでお前らが抜けんだよ
マイキー
マイキー
夢だけでよくね?
三ツ谷
三ツ谷
もうマイキーにはついて行けねーから
場地
場地
それな
三ツ谷
三ツ谷
お前がそんなやつだとは思わなかった
三ツ谷
三ツ谷
じゃあな
三ツ谷が退出しました
夢
さよなら
夢が退出しました
場地
場地
じゃあな
千冬
千冬
さよなら
場地が退出しました
千冬が退出しました
マイキー
マイキー
は?
マイキー
マイキー
あかりでも招待するか
マイキーがあかりを招待しました
あかりが参加しました
あかり
あかり
よろしくお願いします
あかり
あかり
って三ツ谷くん達は?
マイキー
マイキー
抜けたよ
あかり
あかり
もしかして私のせい?
マイキー
マイキー
ッそんなことないよ
マイキー
マイキー
よろしく

プリ小説オーディオドラマ