前の話
一覧へ
次の話

第1話

【PROLOGUE&PROFILE】
3,026
2023/12/31 15:00
⚠はじめに注意⚠
・重婚(よくわからない人は検索して下さい)
(皆仲良くてそれぞれ大好きなのででご安心を)
・微BL要素あり(イチャイチャ程度)

短編集みたいに、一つ一つが繋がってない事が多いです

これを踏まえてこちらの小説をご覧ください
rbr🐹
rbr🐹
これは俺のや!
zm💣
zm💣
いーや!俺の言うてるやろ!
あなた
人の下着争奪戦すんな??





rbr🐹
rbr🐹
嫁の下着姿最高やわ…
あなた
きゃー、へんたーい(棒)
てか、ロボロも私にとっちゃ嫁やからな
rbr🐹
rbr🐹
まぁそうなんよなw
あなた
脱いでよぉ〜?
rbr🐹
rbr🐹
えぇ?まぁ…ええけど///
zm💣
zm💣
あぁ…俺の2人の嫁が尊い…!





ut🚬
ut🚬
3人で結婚するとか、
S○Xどうすんねん
あなた
おまッ、それ聞く??聞いちゃう??
zm💣
zm💣
皆で仲良くやで??なぁ?
rbr🐹
rbr🐹
ま、まぁ…せやな…///
ut🚬
ut🚬
あっ、ふーん??
あなた
マジで何なん大先生(笑)





ht🌾
ht🌾
ホント仲良いよね
zm💣
zm💣
ええやろぉ〜(ギュッ、
rbr🐹
rbr🐹
ちょッ、離せ!苦しいッ!
あなた
ええや〜ん(ギューッ、
rbr🐹
rbr🐹
ちょあなたまで…!?
あなた
www
ci🥃
ci🥃
お熱いことで(笑)





3人夫婦、色んな意味で家庭崩壊してて
毎日楽しそうです_。
天緑(テンリョク) あなた (♀)

社会人。ゾム、ロボロと重婚をしている。
両方のことが大好き。(逆に2人からも好かれている)
ノリが良くテンション高めで明るく元気。
性格やスタイル、見た目が完璧で、男女共に好かれる。
少し鈍感で天然なところもあるが御愛嬌(笑)
ゾムとロボロと毎日楽しい生活を送っている。
☆300…SPECIAL
(☆100いかんかったら消します…)

プリ小説オーディオドラマ