前の話
一覧へ
次の話

第1話

第零話
156
2023/06/26 07:55
モブなぼくがみんなとイチャイチャするお話です。男子女子全員とです。

イチャイチャと言っていますがしっかりラブではなくギリ恋愛とは言えないレベルの仲だと思ってください。

主人公の設定

名前:あなた
性別:???(恋愛!という感じをあまり前面に出したくないので自分の性別で想像したり場面によって好きな方で想像するなりお好きにどうぞ)

容姿:強そう(顔と体格)
身長、体重:女子なら大柄、男子なら普通より若干小柄
性格:THE普通、体格の割には気弱だし中性的なのでヤンキーとかにナメられがち

なんで起きたの?:VS科学王国に備えて司に起こされた

なんとなくこんな感じです。性別を特定したくなかったので何となく一番中性的な「ぼく」にしました。

めちゃめちゃストライクゾーンが広い&バイなので今まで生きてきた中で恋愛対象じゃなかった人間はいない!というレベルの人間です(全員恋愛として好きという訳ではない)

↑ではありますが主人公はNTR好きじゃないので確実に公式CPな大樹×杠とクロム×ルリ、あとルーナ→千空なのでその五人は別に付き合いたいとか思ってません。(あと村の夫婦たち…鉄犬と白金とかは書きません、というか資料がなくて書けません)

時間軸がめちゃくちゃです。復興はしてません!

プリ小説オーディオドラマ