第27話

🦷
209
2021/09/05 06:29
ころん
ころん
僕の知らない間にそんな事がwww
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
笑うなや
何コイツ、
めっちゃ失礼やん
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
こっちは真剣に悩んでんだぞ
ころん
ころん
ごめんごめんw
ころん
ころん
んー、
ころん
ころん
まぁ、そんなに気になるんだったら仲直りしたら?
そんな適当に言われましても←
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
やっぱ、そうだよねぇ…
ころん
ころん
何でずっとしなかったのw
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
気まずくて話しかけたくなかった←
ころん
ころん
あね←
そこ納得しちゃあかんやろ←
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
まぁタイミングがあったら謝ってみる
ころん
ころん
がんば
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
相談乗ってくれてありがとー
ころん
ころん
代わりになんか奢ってよ
_十六夜@いざよい_(なまえ)
十六夜いざよいあなた
いいよ、みんな呼びな
ころん
ころん
え、珍し←
いや、言ったのお前やん
私を何だと思っとるん

プリ小説オーディオドラマ