第5話

第4話
1,766
2024/05/29 13:10
2人の秘密を知ってから1週間
店を通い続けだして4日
2人のことを少しよくわかってきた
そして、俺は今店の中にいるいつも通り2人の服装が良きすぎてにやけていた
店の中にいた人が少なってきた頃2人が俺の方に話しかけてきた
まじで約束守り続けそうだね
あなた
言ったじゃないですか
葛葉
ガチで信用してなかったもん俺ら
いつもなんか俺たち見てニヤニヤしてるし
あなた
酷すぎます(流石にバニーの妄想してるの顔に出てたか)
でも、2人は本当にその衣装似合ってますよ
まぁそれよりさ信用してきたって感じだからさ
タメ口にしないあなた
葛葉
確かに
あなたずっと敬語だし
あなた
いや、流石にお2人に敬語を使わないと俺は処刑ですよ
葛葉
そんなんで処刑されるわけねぇだろ笑
そんなふうに葛葉はずっと冗談のように笑っているが
どう考えても処刑だろと思っていると叶が何かを提案してきた
じゃあさ勝負しない
あなた
え?
ブラックジャック
僕が勝ったらあなたはダメ語
あなたが勝ったらこのまま敬語
あなた
いいですよ
葛葉
じゃあディーラーやるわ俺
そうして、ブラックジャックは始まったが叶が強すぎて圧勝した
まじで運強すぎどうなってんのあの人
あなた
強すぎますって……
葛葉
あなた弱すぎだろ笑
じゃあ僕の勝ちって事で敬語無しで
あなた
あの学校の時だけでも……
葛葉
なしに決まってるだろ
あなた
分かりましッ
すると、叶は俺の口に手を当て゛敬語はダメだよね゛って言う顔で圧をかけてきた
あなた
…わかった
よく出来ました
そうして俺はタメ語で話していくようになった
お気に入り★300ありがとうございます!
そして、スポットライトありがとうございます😊
めっちゃ嬉しいです!!皆さん是非スポットライトよろしくお願いします🙏(強制ではありません)

アンケート

満足度
満足
86%
普通
12%
不満
2%
投票数: 415票

プリ小説オーディオドラマ